妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jホラー『叫』

YouTube でホラー映画を観よう。
『感染』『予言』等、Jホラーシアター全5作品を期間限定で全編公開

『叫』
7 月 31 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:黒沢清 
出演:役所広司 小西真奈美 伊原剛志 オダギリジョー 加瀬亮 葉月里緒奈 104 分


5作品のうち4作品目の『叫』
何がなんだか・・・で今までみた4作品のうちで一番怖くなかったかも?
設定や演出がありえなさすぎて・・・思わず苦笑いしてしまいましたね^^;
しかも金曜日のAM2:00から配信のはずなのに、2時に配信されず
何時間もたってからやっと配信されました。
かなり多くの方たちが楽しみにされていたから、怒りモードのコメントがたくさん(苦笑)
時間が時間だから楽しみにして起きていた方にとっては、本気で頭にきたと思います。
多分単純なミスで不手際だと思いますが・・・
せっかく今まで無料配信されとても感謝していたのに残念でたまりません。
一度ついた悪い評判を挽回するのは大変です。

あと残るは1回だけですね。
来週は怖い映画だといいなー。
『怪談』
8 月 7 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:中田秀夫 
出演:尾上菊之助 黒木瞳 井上真央 麻生久美子 木村多江 瀬戸朝香 119 分

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜Jホラー「輪廻」

少し前に記事にしましたが、毎週末にYoutubeでJホラーが上映されています。
今週は3回目で『輪廻』
上映は、7 月 24 日(土) 午前 2 時より 48 時間公開
監督: 清水崇 
出演: 優香 香里奈 杉本哲太 小栗旬 三條美紀 椎名桔平 96 分

下記リンク先で、午前2時から48時間上映です。
映画「恐怖」Youtubeチャンネル

1週目は、『感染』で、これはグロくて気持ち悪かった。
2週目は、ノリビーが出ていまして、これは3回くらいみてしまいました。
ホラーとはまた微妙に違う感じもしたけど、これはこれで面白かったです。
今夜はどんな感じでしょうか・・・楽しみです。

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感染

昨日のブログに書いた現在Youtubeで公開されている
ホラー映画 感染 めちゃくちゃ怖かった(ToT)
舐めてみてしまい、激しく公開しました。
しかも一人で見ていたから泣きそうになり、
何度も何度もストップして、やっと見終わりました。

オカルト的な怖さというより、グロすぎて生理的な気持ち悪さ。
もうこれが大好きな佐藤浩市が出演していなかったら
多分途中でギブアップだったかもしれない・・・(ToT)
ほんとグロすぎ。

感染



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Youtubeホラー映画

YouTube でホラー映画を観よう。
『感染』『予言』等、Jホラーシアター全5作品を期間限定で全編公開


『リング』、『呪怨』のプロデューサーとして知られる
一瀬隆重氏の映画製作会社オズが YouTube の公式パートナーになり
期間限定で5本のホラー映画が上映されます。

≪Jホラーシアター作品 YouTube 公開スケジュール≫
『感染』
7 月 10 日(土) 午前 2 時より 48 時間公開
監督:落合正幸 出演:佐藤浩市 高嶋政伸 星野真里 真木よう子 南果歩 佐野史郎 98 分

『予言』
7 月 17 日(土) 午前 2 時より 48 時間公開
監督:鶴田法男 出演:三上博史 酒井法子 堀北真希 小野真弓 山本圭 吉行和子 95 分
『輪廻』
7 月 24 日(土) 午前 2 時より 48 時間公開 監督: 清水崇 出演: 優香 香里奈 杉本哲太 小栗旬 三條美紀 椎名桔平 96 分

『叫』
7 月 31 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:黒沢清 出演:役所広司 小西真奈美 伊原剛志 オダギリジョー 加瀬亮 葉月里緒奈 104 分

『怪談』
8 月 7 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:中田秀夫 出演:尾上菊之助 黒木瞳 井上真央 麻生久美子 木村多江 瀬戸朝香 119 分


これは見逃せないですね。
5本全部見たい!
詳細は日本版Youtube公式ブログよりどうぞ

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQNがドラドラ!w

最近ドライブレコーダーで録画された動画をよく目にします。
Youtubeにもたくさんの動画があり、事故動画等は臨場感たっぷりで迫り来る車にガクブル。
そんなドライブレコーダーで録画した動画専門の投稿サイトありました!

JAFMate社が運営されている、その名は ドラドラ動画

ここはJAFMate社が販売されているドライブレコーダー「ドラドラ」で撮った動画の投稿サイトです。
JAFMate社っていうのは、ロードサービスで有名な(社)日本自動車連盟(JAF)の会員向けに発行している月刊誌『JAFMate』を制作している会社だそうです。
その会社がドライブレコーダードラドラを販売しています。
そして購入した方たちがガンガン動画をアップ♪アップ♪アッープ♪

投稿ジャンルもいろいろあり
| 素晴らしい風景 | 珍スポ | 賑やか車内 | 危ない! | 怒りの告発 | 名車・珍車 |などなど・・・

ドラドラの特徴の15秒前にさかのぼって録画できるモードをみなさん大活用されています。
これは事故などで車が衝撃を感じると、事故の15秒前にさかのぼった時点からの録画が可能。
手動で録画ボタンを押した場合もやっぱり15秒前から録画ができますので
目の前に「あっ、DQNカーがいるぞ!」そう思ったら録画ボタンを押すだけwww
そんな購入者のみなさんが録画したDQNな車が目白押し状態です。

あぶない運転の車・信号無視している車・無謀な自転車や歩行者などなど・・・
そして動画は画像だけではなく音声も拾ってます。
当然撮影している車内の音声も拾っていますので、運転されている方と同乗者らしき方の会話も入っているものがあり
この会話聞いていると、撮影者がDQN!認定できてしまえるものも中にはありますねw

運転は、慎重に冷静に譲り合う気持ちが大切ですね。
怖すぎることに最近任意保険に加入されていない車もウヨウヨといるとか^^;
今度保険の更新がきたら無保険車傷害保険と弁護士特約つけようかなーと考え中の私。
今までは万が一加害者になってしまった時のことが前提でした。。
もしもの時は被害者の方にできるだけ保障したいってのが大前提でしたが
今の時代は、運悪く自分が被害者になったときのことも考えなくてはなりません。
最近事故のやられ損も多いみたいですし、信じられないような加害者もいるみたいです。
いろんな意味でサバイバルの時代ですね^^;とにかく安全運転第一♪



第一回ドラドラ動画コンテスト結果

JAF http://www.jaf.or.jp/
JAFMATE http://www.jafmate.co.jp/

自動車保険について(AllAbout) http://allabout.co.jp/finance/gt/651/

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YouTube動画を高画質で見る

YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場しました。

キーワードは 「 &fmt=22 」。

HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開けます。
この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられます。

「&fmt=22」は、海外サイト「VR-ZONE」のフォーラムで取り上げられました。
HDに対応する動画(つまりHD画質でアップロードされた動画)であれば、
URLの末尾に「&fmt=22」を付加することでHD再生モードとなります。
通常モードとは段違いな画質で動画を鑑賞することができるのです。

詳しくはこちらでどうぞ 


参考
MACROSS FRONTIER マクロスF 17話限定OP(HD)
高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo&fmt=22
低画質
http://jp.youtube.com/watch?v=f96MkdB0gRo

MACROSS FRONTIER マクロスF 2期OP(HD)
高画質
http://jp.youtube.com/watch?v=JXyZQ_O0Agg&fmt=22
低画質
http://jp.youtube.com/watch?v=JXyZQ_O0Agg



※2chからの拾い物情報だけど、確かに凄く画質が綺麗になって吃驚!

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YouTube 新機能:ディープリンク

Yotubeの新機能で「ディープリンク」というのが追加されました。

これは簡単にいうと、通常Youtubeの動画リンクは
クリックすると動画の最初の部分から再生されるようになっていました。
それを動画の○分○秒からの部分と指定してリンクできるようになったんです。

○分○秒あたりからの場面がおもしろいよぉ~とかって紹介したい場合に
かなり便利です。
たとえば1分35秒からの部分を紹介したい場合は、
動画のリンクの末尾に「 #t=1m35s 」と追加することで、
このリンクをクリックした人はその動画を1分35秒から視聴することができます。
簡単だと便利ですね^^

例)たとえばこんな感じ
http://jp.youtube.com/watch?v=jypW-FZPH0Y#t=1m35s

詳しくは公式ブログのほうでどうぞ

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YouTube のマルチ動画アップローダを使ってみた

これはブログを書いた日付けでの情報です。
2008/09/07現在では、この方法ではあがらなくなりました。
今調べたものを記事に起こすのでしばらくお待ちください。




最近、温泉動画をYoutubeにアップしています。

デジカメで撮影したaviファイルをアップロードすると手間と時間がかかります。

なんとか楽できないかなーっていろいろやってみたけど、

Youtubeで配布している マルチ動画アップローダーをインストールして

このサービスを利用するのが、結局のところ楽できていいみたいです。

100MBを越えてるファイルを一度に複数アップロードすることができます。

 

そんなわけでインストールして使ってみました^^


≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

