妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレちゃった人?

ヤフーオークションで質問欄でのやりとりがあまりにも横柄なため
注目されてしまい結局チューニングした車を出品していた本人は、
生活保護受給者だったことがバレてしまいました。

ご存知のように生活保護を受けていると車の所有は認められていません。
身内に身障者などがいる場合は例外もあるそうですが、そうだとしても
チューニングした車の所有はありえないと思いますヽ(`Д´)ノ

2chのスレには本人降臨していてますます炎上中。
いったいどうなっちゃうんでしょうね^^;

まとめサイト
http://www44.atwiki.jp/badboy_kubota/

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/car/1289313672/

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289808661/

【函館】生活保護不正受給で450万フルチュン違法改造★3速
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289793801/


函館は生活保護者が多く不正受給もかなり多いと聞いています。
数年前には、不正受給者が不正を咎めた隣人を逆恨みし殺してしまったり・・・
第二の夕張になりそうな財政難の函館市。
なんとかこういう不正受給者は取り締まって欲しいです。



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 気になる事件 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔みたら110番

指名手配110番
指名手配 この顔みたら110番!!

指名手配者捜索の情報ポータル
この顔見たら110番!あなたの情報が犯人逮捕につながります!!今すぐ情報を!

こんなサイトがあるらしい。
その名も指名手配jp
わかりやすいと言えばわかりやすいけど、直球ですね。

ブログパーツもあるしほとんどが懸賞金つきの指名手配犯ばかりです。
事件を風化させないためにもブログパーツはいいかもしれない^^

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 気になる事件 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Death on the silk road

核実験

真実ってなんだろう?
どうして10年前のこういう情報が日本で報道されないんだろう?
NHKのシルクロードの旅に惹かれて何人の日本人が旅行に出かけているんだろう?
下記のニコニコ動画にある映像見てあまりの悲惨さに涙が出ました。
10年前の映像ってことだから、ここに映っている子供たちは
ほとんどがもう亡くなられているのかもしれません。

中国ってナチスやロシアより怖い。恐ろしすぎます。



シルクロード核の砂漠を観光した日本人の被災調査
恐ろしいまでに黒く変色した死の大地

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 気になる事件 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報道されないこの事件が怖い・・・

この事件は、今2chのニュース板で大騒ぎになっています。

m_vip1011981 

夕刊三重11月28日
http://damedao.web.fc2.com/img/1228048077.jpg
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf144596.jpg
http://imepita.jp/20081130/583440

まとめサイト
http://marmsuiso.client.jp/
松阪マーム受水槽事件騒動まとめ 
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php

まとめ動画版
http://jp.youtube.com/watch?v=H0LWe9OWEiY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5412684

 

松阪市船江町ショッピングセンター・マーム(ジャスコ系)の受水槽で
27日に男性の遺体が見つかったのにもかかわらず、
28日、29日、30日はお客様感謝デーを普通に営業していたってことなんですけど・・・

事件のことは夕刊三重しか報道されておらず、
徹底的に隠蔽されていてどこの新聞社も報道されていません。

こんなことってあっていいのかしら。怖すぎます。
貯水槽ってのもありますけど、今回は受水槽!
これは間違いなくここのスーパーの飲用水になっていて、
お惣菜もテナントで入ってる飲食店も全てに関わってきています。

1228057726004.gif


私は小学生の時に、ドザエモンを見たことがあります。
朝早く登校するときに第一発見者だったんです(TдT)
それはそれはおぞましい光景で、今でも目に焼きついているショッキング風景でした。
水死体っていうと、テレビのドラマとかで見るのはぜんぜん違います。
あれは綺麗すぎ・・・フェイクです。
最近だとスマトラ沖の地震の時に海外の新聞社で、
若干被害にあわれた方の画像が出ていましたけど、
あれもやっぱり日にちがあんまりたっていないので綺麗だなーって思いました。
あんなもんじゃないんです(TдT)
腐敗したガスが充満して体中が破裂するんじゃないかな?って思えるほど
パンパンに膨張してて球体になっていました。


マームの受水槽に1ヶ月経過したご遺体が浮いてたってことは、
私が見たご遺体よりも更に状態の悪いであろうって想像できます。
この事件隠蔽って、怖すぎますよ・・・・



追記+++ 
やっとJ-CASTで記事になりました。
SC受水槽に男性遺体 その水を飲食店に供給していた!
http://www.j-cast.com/2008/12/02031365.html

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 気になる事件 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

