妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で のぼせるCD

お風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション
お風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション

第1弾「草津編」(CV:櫻井孝宏)
第2弾「登別編」(CV:森川智之)


きっと声優マニアな方にとっては宝物なんだろうなー
しかもシリーズ化しているし・・・きっとまだまだ続くのでしょうね。
でも、私にはちっとも良さがわかりません^^;
妖し過ぎて喪女の風呂○○用?とか思ってしまう・・・www

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喝!!!

DQNカー

地元コンビニ駐車場にて、マナーの悪いお隣の車に喝!!!

エンジンかけっぱなし!
オーディオは、ズンドコフルボリューム!(EXILEだったw)
コンビニの出入り口に駐車!

このDQN軽自動車のオーナーは、30代の女性ドライバーでした。
函館近郊は、こういうマナー悪い人たちがいっぱいいますヽ(`Д´)ノ

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリオ坊主


あまりのくだらなさすぎに大笑いしました。


お寺ネタといえば、こちらも有名でしたね(笑)
こちらはさすが人気作品なだけあってタグから素晴らしいです(爆)

さとり教育
きらめく浄土で、また逢える
僧職系男子
仏具M@STER
リア住
ブッダ最大の誤算

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと奥さん!これは凄いwww

最近の赤ちゃんの名前だそうです・・・読めますか? (;´Д`)
---女の子の名前---
湯女
売花
遊女
泡姫
初夜
神生理
大穴
---男の子の名前---
愛人
芽寿 
射夢
夢星
抱美弟
九里斗寿
二成




≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪すべりで遊ぶ犬(笑)

ラブラドールリトリバー犬って、やんちゃな子が多いのですが
海外のわんちゃん可愛すぎます(笑)
雪遊び本当に楽しそうでハイテンションなのが微笑ましい。



うちのラブ子も雪が積もるといつも大喜びで、
わざわざ雪の中ラッセルしながらお散歩していました。
この動画みていたらそんなこと思い出して(T-T) ウルウル。

今年の雪が降る頃まで元気でいてくれるかな・・・
体力もないし足腰弱っているからラッセルも無理かな・・・

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来の金メダリスト?



この動画はこの子が4歳の時の動画だそうです^^;
2004年7月18日生まれってことは、もうすぐ6歳ですが
きっとこの動画よりもっと凄いことになっていそう。

英才教育ってのと児童虐待、紙一重ですね。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレーマーになる定年退職者たち

日経レストランの特集記事ですが・・・
なんだか読んでいて悲しくなりました。

私の子供のころ「目上の方は敬うように・・・」
こんな風に、当たり前に教育されて育ちました。

でも・・・
今の時代、困った目上の方達多すぎます!
電車に乗れば、暴力的なご老人。
医療機関では、医師や看護師に殴りかかる患者達。
飲食店では、声を荒げて恫喝する方達。スーパーでの万引き。
とにかく、いろんな場面でご高齢者の暴走が目立ちます。
ほんと悲しすぎる・・・。

下記は日経レストランの特集ページですが、なかなか読み応えアリ^^
心理学で考えるクレーム対応
http://nr.nikkeibp.co.jp/claimdiary/index.html

こちらは困った高齢者たちの2chスレ
新・マナーの悪いドキュソ高齢者逝ってよし!! 杖30本目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249273555/


密かにカウンター55555狙っていたけど、
気がついたらとっくに過ぎてました orz


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不要なPCを無料で処分する

今まで不要になったテレビとかモニターはリサイクルセンターに
直接持ち込みして処分していたけど、処分費用かけていたのが馬鹿みたい^^;
ハードディスクはずして送ってもいいみたいなのでこれは便利。

パソコンの無料処分・梱包して送るだけ・事前連絡不要
大畑商事
★下記のもの同梱OKだそうです。素晴らしすぎる!
ピンの折れたCPU、割れたメモリー、コンデンサーが吹いたマザーボード
ディスクを読まない光学ドライブ、認識しないマウス、認識しないキーボード
電源の入らないスピーカー、液晶の割れた液晶モニター、
ファンが壊れたビデオカード、水をこぼして壊れたノートパソコン、
故障しているカセットデッキ、CDプレーヤー、MDレコーダー、
テープが絡(から)まって取り出せなくなったビデオデッキ、
画素数が低すぎてもう使いものにならないデジタルカメラ、
無線LANにしたのでもう不要!有線ルーター、ハブ、LANケーブル、
USB3.0の時代に遅すぎ!USB1.1のUSBハブ、SIMMメモリー、RIMMメモリー
SCSI接続のスキャナー、ZIPドライブ...等

検索するとまだ他にもパソコンの無料処分業者は複数あるみたいですね^^
パソコンファーム

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代はデコ?www

デコトラ

やっぱ車って凄いわぁー
日本人ってとってもCool!! Crazy!www

昭和の時代に菅原文太 & 愛川欽也コンビでトラック野郎って映画があった。
平成になってから平成版トラック野郎と言える、哀川翔主役のデコトラの鷲
リンク先、海外の方たちの反応がおもしろいwww
Cool Japanese Trucks (46 pics)

Youtubeにもデコトラがたくさんあっぷされていて
こちらも海外の方たちの反応が凄いですw
常勝丸船団チャリティー撮影会

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

善玉・悪玉

2chからの拾いものだけど、ちょっと考えさせられた。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2010/06/08(火) 08:20:12
そんなことより、聞いてくれよ。 人生について考えさせられたよ。

正義の味方の特徴
1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独~小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも怒っている

悪玉の特徴
1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う

君はどっちかな?

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

