妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八雲・レストラン金太郎

s-IMG_3621 s-IMG_3624

凄いお刺身定食があるからという噂を聞いたので食べてきました。

お刺身定食が舟盛りです(笑)

12種類のお刺身でネットの情報だと1000円ってことでしたが

値上げされていて1200円でした。

でもそれにしても、舟盛りお刺身定食1人前、この値段では激安。

手前は、ホタテチャーハン700円(?750円だったかな?)

これもめちゃくちゃおいしかったです。チャーハンおすすめ♪

〒049-3124
八雲町浜松147-1
不定休
AM10:00~PM8:30(LO)
日曜祝日はPM8:00(LO)

0137-64-3877

場所は、温泉ホテル八雲遊楽亭 のお隣(函館側)で駐車場もたっぷりありました。
国道5号線沿いで海一望ですね^^ここの温泉がまた格別でオススメです^^

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 観 光 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空の色

    o ○。♪ o
           ○ o 。♪ o
   ♪  o   o    o ○。
  o ○o  /⌒ヽ   o ○。  おっおっお♪
   //((* ^ω^)♪ ̄ ̄ヽ
    |ヽ---ヽ⊃---o------',/ |
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄| ./∠∠
   ヽ.|__o____o_|/∠∠
      ∠∠∠∠∠∠  ∠∠
   ∠∠∠∠   ∠∠∠

突然の雨と晴れ上がっていく秋の空
夕焼けから藍紫色に変化していく夜景は感動したね。

そして星空の向こうにライトが小さく消えていくのをずーっと見ていたよ。
ありがとう。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鄙び系温泉に1泊

いよいよ待ちに待った明日は、ぷち温泉旅行でーす^^

今回いくとこは、道南でもマイナー温泉でして

とても静かでのどかな温泉地なんです。

今年の夏休みに、その静かな温泉地に彼氏を連れてったんです。

彼は一発でその温泉地が気にいったみたいで目が輝いていました♪

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注文の多いオンナたち

アラフォー アラサー ともに私の超苦手な言葉です。

私は見たことがないけど、
テレビで「Around40~注文の多いオンナたち~」てのをやっているみたいですね。
サブタイトルが凄い(苦笑)

ちょっと前に、一日だけのジュリアナ復活!とかで 
このアラフォーのバブル組が、必死におめかしして
復活した一日に命かけて踊りまくりっていうドキュメントをしていました。
大きなお子様がいるのにお母さんはボディコンで踊りまくりでした。
元気のいいことはいいんだけど、何かが違う^^;

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 報 道 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副作用(´;ω;`)

今週末は、ずーっと楽しみにしていた彼とのぷち温泉旅行です^^

でも、ちょうどこの温泉旅行に、バットタイミングでおんにゃのこの日が・・・
自分の体にKYしろよ!って思わず突っ込みたくなりましたけど、
突っ込みいれたとこで予定は予定ではずせないし・・・
まして、温泉大好きな私はたっぷりふやけるほど温泉入りたい。
しかも宿泊する温泉は、レトロで鄙びまくりの混浴まであるんですよぉぉぉ。
多分この混浴は、深夜だと誰もいないハズ・・・
どうせなら一緒に入りたい♪

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iGoogleのちょっと便利

Googleのサービスの1つにiGoogleがあります。
かなり利用されている方も多いと思いますけど、
こんな便利なガジェットがあるのを知ってました?

額入りの写真
お気に入りの写真を家族や友だちと共有。
バーチャルギフト
大切な人のホームページに花やキャンディのプレゼントと日替わりのメッセージを贈ります。
今日のわたし
今していること、つぶやき、リンクやアイディアなどをみんなに伝えます。
フリー フォーム
テキストや画像を自由に載せて遊べる多目的なガジェットです。
YouTube チャネル
YouTube で見つけたお気に入りの動画で作る動画チャネル。
パーソナル リスト
このガジェットでは、トップ 10 リストを公開したり、友だちに送ることができます。
カウントダウン
パーティや誕生日など一大イベントをみんなでカウントダウンして盛り上がろう。

02

 

これだけ便利そうなものがあるんです。
そしてこれらは、
Googleアカウント持ってる
家族やお友達の
それぞれのiGoogleに
表示させることができる優れものです。

便利なサービス使わない手はないですよね^^
さっそく使ってみました。

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| Google | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ばんクジ

s-IMG_3533

大きいほうは少し前に7-11でひいた1ばんクジであたったものです。
確かこれは2番目に大きいぬいぐるみで、お店の人もびっくりしていました。
クジでいうと2等賞ってとこで1等はもちろんリラックマでした。
私が当たったのはこりらっくまです(笑)
でその前にいるのがハロウィンバージョンのローソンで今やっている
1ばんクジであたった、ポーチです
(一応背中にファスナーつきで携帯が入るくらいのスペースがあります。)

今回は2回クジをひいたけど、このポーチとちょっと見えてるマグカップでした
クジは1回500円だから・・・1500円で写真の3点げっとってとこです。
まーまーかな^^;
でも、今やっているローソンのリラックマキャンペーン
ぼったくり商品もあるんですよぉぉぉぉぉ

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たら丸キャンディ

たら丸キャンディ

北海道岩内町のお土産で買ってきていた、「たら丸キャンディ」です。
もう結構有名であちこちのブログにも書かれていますね^^
これは1粒だけ、激辛入りなんだそうです。
どんな味なんだろう?ってすごく気になりますけど
袋あけてびっくりです!!!

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 観 光 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月の月光浴

満月の夜に一人でいってきました。
普段は真っ暗だけど、この日は満月♪

だぁれもいなくて、ただ波の音だけ・・・

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xoopit、Gmail Media Searchをスタート

Gmailに添付される画像等のメディアファイルを整理して閲覧しやすくなる

『Xoopit』のテストアカウントがTechCrunchから限定500名だけ取得できます。
登録はココから・・・
https://www.xoopit.com/signup?i=techcrunch

デモムービは、下記リンク先へどうぞ。
http://www.xoopit.com/press/video-gmail-media-search

Xoopitについて詳しくはGoogleManiaさんの記事をお読みください。
http://google-mania.net/archives/1023

 

それで、インスートールしてみました。
すんなりインストールできましたので、おそらく限定500名以上の配布だと思われます。
でもね・・・これとっても怖いんです^^;

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| Google | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

