妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手県雫石 国見温泉:石塚旅館

憧れだった石塚旅館にいってきました^^
ここは、かなり前から緑色のお湯に恋焦がれていたので大満足です。
平日だったこともあり空いていました。
お天気は良かったけど、さすが山の上だけあって風が強く露天風呂は寒かった。

国見温泉 石塚旅館

国見温泉 石塚旅館
〒 020-0582 岩手県岩手郡雫石町橋場国見温泉
TEL:090-3362-9139(衛星電話)/TEL:019-692-3355 (転送電話)
日帰り入浴は、10時~16時 大人500円
石塚旅館公式サイト

≫ Read More


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温泉 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋田県大館市:別所温泉

祖母の納骨があり、車で埼玉まで行ってきました。
母は疲れるからと、空路で現地入りしたため行きも帰りも一人ドライブ。
あちこちの温泉に立ち寄り湯 & 宿泊をしてきました。

まず1湯目は秋田県大館市にある別所温泉。
小さな集落にある、こじんまりとした共同湯です。
ここの噂を耳にし、是非是非入浴したくなり行ってきました。

秋田別所温泉

別所温泉 6時~21時まで営業 町民以外は100円
大館市十二所字水上43
東北道 十和田で降り約12km

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温泉 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉三昧

来週、フェリーで海を渡り青森へ^^
東京までの往復が車での移動なので、あちこち温泉に立ち寄りしながらの予定。
行ってみたい温泉だらけで目移りしてしまうけど
下記の温泉は是非是非浸かってきたいんです♪
宿泊する温泉もあれば立ち寄りだけになってしまうところもあるけど
鄙びていて風情のあるところと、共同湯がメインかな?
たっぷり堪能してきます。

この小さな画像で全ての温泉がわかります?
温泉通の方って多いから、きっと全部わかる方がいるんだろうなー

温泉三昧


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EURO BATTLE WORLD FINAL 2011

DA PUMPのパフォーマー、KENZO(26)が、
4月29日から今月1日までポルトガルで開催されたダンスの世界三大大会の1つ
「EURO BATTLE WORLD FINAL」で2連覇を達成 (SANSPO.COM)


ダンスのことはよくわからないけど、でもV2って凄いことですね。
しかも知らなかったけど、彼の経歴が凄い!
まだ若いのに、こんな凄いダンサーが日本人の中にいるってことがビックリです。
そして彼の言葉に胸を打たれました。
やっぱり凄い方は志も高く、素晴らしい。


僕は日本人。

日本人として生まれて良かったと本当に思う。東日本大震災というこの事実を胸に深く刻んでやっていく。
Thank you for portugal
PLAY FOR JAPAN

ダンスというモノに出会って、ダンスで世界中をまわり、沢山の出会いがあった。人種や国籍、宗教、性別、年齢etc…関係なく、ダンスで会話をして触れ合ってきた。そこにはPEACEな空間があって、ダンスの素晴らしさをいつも感じることができた。そこから沢山のことを学び、今の「KENZO」を作りあげたんだと思う。人は一人では生きていけない。一つのことを無我夢中でやることで、沢山の素晴らしい出会いがある。道はそこから開けていくんだと思う。

みんなで一つの道を作ろう。(彼のブログより)

≫ Read More

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 報 道 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

