妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OK牧場

ガッツ石松の大ファンです。

最近見ないなぁーって思っていたら、こんなとこで大活躍していました(笑)

やっぱガッツ最高です♪

大手小町 -PopStyle&小町-

年齢をごまかして年下の男性と付き合っているというトピックに対して

ガッツ将軍のご意見・・・

今のままで、どんどん愛情を育んでいけばいいんじゃない? 

しかしサバってのは普通ひとつくらいで、

3つ4つになったら「マグロ」、

10個になったらもう「クジラ」だよな(笑)


やっぱり前向きにいかないと

ここの回答も最高です(笑)


この人は、あまりにも自分の生き方を否定しすぎてるよね。

二十歳のときから親がいないって? お父さんに殴られて? 何? 

バイオリズム? ドメ……ドメスティックバイオレンスね。



ガッツさんいつも応援しています♪

この人は愛がいっぱいある人だから好きです。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

  • Tag List
  • [ ]

| こんなの見つけた! | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまにか。。。。

ガッツさんは将軍になっていたんですね(笑)

とても懐の広そうな人だと思います。
過去の苦労と引き換えに得たものが身に付くタイプなんでしょうね。

いわゆる天然ボケを衒うのでもなく、装うでもなくといったことはそう誰にでもできることじゃないと思いますよ。


ボクシング界関係者は彼のような「人格者」と一部の「ちょっと困った人」の二極分化になってるところが実に興味深いところですよね。

| ロジナール | 2008/10/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ、将軍だって(笑)

ボクシング界は、ほんとロジさんがいうように2極化しているね。
結構ヤクザな世界だと思うけど、今のガッツは大好きです。
相当苦労してきているみたいだものね。
男性は苦労たくさんしてもみんな素敵要素になるからいいなーって思います。
最近ますますオヤジ大好き化してきてる(笑)

緒形拳さん亡くなったのはおお泣きしました。ショックすぎて・・・
いつもブログみていたから、まだ信じられないよぉー。年とったらああいう男性のそばにいたいって思ったもん。
うひひ・・・

| らびあん | 2008/10/11 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/104-d979eb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

