妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬に突入

タイトル画像を変更してみました。

これは、10日くらい前に撮影したものですけど、北海道は紅葉も終わり冬に突入です。

まだストーブは試運転しただけで、自室では点火していません。

セーターにダウン着込んだりして頑張っていたけど、もうそろそろ限界。゚(゚´Д`゚)゚。

今、毛糸の靴下にニット帽にセーターダウンですけど、それでも寒いです(泣)

車のタイヤ交換もしないといつ雪が降るのかヒヤヒヤするし

遠くの温泉にもいけないから、交換しないとね^^;

本当は今日のうちに交換したかったけど、寝不足と風邪で一日寝てました。

月曜日は、祖母の病院送り迎えがあるから明日は絶対交換しないとね(;><)

でも、風邪がどんどん酷くなってて、熱まででてきてて苦しい・・・おやすみなさい。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてvv

初めまして。

風邪は如何ですか?
私の方では、この土日は大雪が降ると天気予報に脅されていましたが、結局降りませんでした。
うちはもう、がっつがつストーブ焚いてます。寒くて。半纏、着込んでますが(笑)
また雪との戦いが始まりますね。

| 卯月みちえ | 2008/11/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、卯月さん
コメントありがとうございます。

こちら道南もまだ雪は降っていません。
雪っわ゜いのがちらちらすることはあったんですけど、いつくるかな?って構えている感じです。
ストーブはお年寄りのいる家庭ではすでにつけているみたいですね。私の自室はまだストーブつけずにがんばっています(笑)

今年の雪はどうなんでしょうね?
大雪だと雪かきが大変で・・・泣きたくなってしますます^^;

| らびあん | 2008/11/14 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/115-9f5a6a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

