妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の満月温泉

11月の満月

昨日2008年11月13日は満月でした。
一昨日、昨日ととてもお天気が良かったので、恒例の満月温泉いって来ました。
満月を鑑賞しながら浸かる露天風呂温泉には、いつも大満足してます♪

昨日はちょっと例外的に、露天風呂ではなく内風呂オンリーの温泉を2軒はしご湯です。
満月の夜は、ほぼどこかの露天風呂からお月様を見ていますけど・・・
ここんとこ肌の調子がすごくよくないのと、以前腫瘍ができて手術したあとが
結構痛み出してきているのもあって、ぷち湯治の意味こめて温泉に通ってます。
それで温泉の泉質重視したものですから、内風呂オンリーの温泉になりました。

写真は帰り道に撮影した満月と漁火です。
とても漁火が綺麗で思わず車止めてしばらく眺めていました。
(満月撮影は難しい。手ぶれしちゃってます(;><))

そんな私に悪夢が・・・・_| ̄|○


車止めて撮影して、車に戻ろうとしたときに
段差も何もない場所だったにもかかわらず、後ろから突き飛ばされたみたいに
道路中央まで、飛び出した状態でコケてしまいました。

車の走行車線側が海だったので、車降りて助手席側で撮影していました。
撮影が終わって、一応車のとおりがないのをちゃんと確認してから
運転席に戻ろうとした瞬間に、後ろからドンって押されたような感じで
道路の中央まですっ飛んでしまったんです。
しかも両膝打撲して1回はねあがってから、
カメラ片手にしたまま万歳状態で突っ伏してしまいました(TдT)
カメラは道路に打ち付けてしまうし、万歳していたのでモロに肋骨強打です。
しかもそのときにあれだけ確認していたのに、ダンプ(砂利運搬とかの車)が
ちょうどきていてフルブレーキかけられてしまいました。
転んだときはわからなかったけど、轢かれていてもおかしくないくらいでした。
うーん・・・車には気をつけないとだめですね^^;
今日は肋骨も両膝もあちこちからだが痛いです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょうど車の先にトンネルがあって、中がゆるくカーブしたトンネルだったので
ダンプのライトが見えなかったのと、このダンプ自体すごいスピード出していたみたいです。
タイミング悪かっただけかもしれないけど・・・
押された感覚がすごく不思議・・・あれはなんだったんだろう?

とりあえず事故には気をつけます。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくご無沙汰していましたが、体調はいかがですか?

・・・と尋ねようとしたら体調以前に危険な目に遭っていたんですね!!
どこに危険が潜んでいるかわかりません。ご注意くださいね。


私のほうはここに来てやっと心身の状態が上昇してきました。
写真が上手く撮れないのは相変わらずですが、まあ、以前よりは良くなっているので良しとしましょう。

どれ、そろそろ明日に備えて寝ることにします。
おやすみなさい☆

| ロジナール | 2008/11/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ロジさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

体調はぼちぼちだったんですけど、ころんだ弾みで
多分肋骨が痛いので、かるくヒビが入っているのかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛くて万歳できないんですよ・・・手があがらないし
息が上手く吐けなくて、(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてます(笑)もう少し様子見てだめなら、またかかりつけの整形外科にいくしかないかなーって思ってます。
整形外科ばかり通ってますね^^;

ロジさんお加減悪かったのですか?
もう大丈夫ですか?
不惑の年代だし、大事にしてくださいね^^
写真上手く撮れないとかはないでしょ、いつもステキな写真ばかりだし・・・ロジさんの写真好きです。
あとタイトルがいつも絶品♪

| らびあん | 2008/11/17 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/120-59594bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

