妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ


044


先月のスピード違反の免停講習を受けてきました^^;
朝8時半からずーっと缶詰で疲れたですよ。



私は大昔にスピード違反が続いて、30日免停と90日(記憶が危ういけど確か90日だったはず?)免停と受けたことがあります。以前は、ひたすら交通マナーや法規のことを聴講する形で、あとは簡単な試験を受けてビデオを見て終わりって感じだったけど、今はぜんぜん違っていました。

言葉が適切じゃないかもしれないけど、大昔と比べて仰々しいというか・・・かなり大げさになっている印象です。

・自動車学校時代のように練習コースを実走行。
・動体視力・夜間視力などの適正検査
・運転安全度検査
・運転適正診断

こんなにたくさんテストされました(笑)
練習コースなんてオートマだからMTばかりの私は不慣れな車でドギマギしちゃった(苦笑)
しかも乱視が進んでいるみたいで、目が悪いねぇ~ってポヤかれてしまったし^^;若いつもりでも確実に老化している自分に正直がっくりきてしまいました(笑)
今日の免停講習は、自分の「老化」という現実をつきつけられた感じ(ToT)

午前零時まで免停ちう・・・(´Д`)ハァ…

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/14-4c566bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

