妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thunderbird Webmail Extension

Thunderbird Webmail Extension

更新きているみたいですね。

hotmail-1-2-20b2.zip betaではなく正規版の hotmail-1.2.21
web-mail-1-3-3b3.zip
yahoo-1-4-1b1.zip yahoo-1.4.1 がリリースされています。



Thunderbirdでアドオン利用で受信されている方で、
ここ数日上手く受信できていない場合は、
アドオンのバージョンを確認して
更新されているものをインストールするといいみたいです。

フリーメールの不具合がある場合、 アドオンの更新も激しいです。
正規版とbeta版比べて新しいものでいれるといいと思います。
(あくまで基本は正規版なので、入れてみてだめならbetaいれるといいかも^^)


ちなみに私は今朝利用している @yahoo.com のメールが突然受信できなくなり
上記のアドオンにバージョンあげたら、すんなり受信できるようになりました。
昨日の記事にも書いたけど、各社システム変更をしているのでしょうかね?

うちのブログは、「hotmail Thunderbird 受信できない」の検索用語で
来訪されている方がほんと多いみたい。

アドオン利用されている方は、バージョンアップを・・・・
POPで受信されている方は、
一度WEBでログインできるかどうか確認されるのがいいと思います。



FC2 Blog Ranking
ブログ村 
ちょっとだけ貴方のお役にたてたなら、ポチっていただけると嬉しいです♪

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| Firefox Thunderbird | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/153-08f285ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

