妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才はロックな生き方

大好きな玉置さんのお姿を久しぶりにテレビで見ました。
玉置さんお元気そうでなりよりです^^
隣にはシアワセそうな石原真理子さん・・・・
お二人とも憑き物が落ちたようなスッキリした表情でしたね。

突然のことだったので少しびっくりしましたけど、でもこれもアリってすぐに思いました。
一部では、かなり否定的な書き込みや中傷も見かけます。
「回りの人たちたくさん傷つけて・・・」とか
「元嫁達に失礼な発言が多い!配慮が足りない!」とかいろいろ・・・

だけど人ってそんなに立派に生きてる人たちばかりなのかな?
中傷している方達はみんな非の打ち所のないような人格者ばかりなのかな?
今まで一度も誰も傷つけないで生きてきたのかな?
そんなことないでしょう(苦笑)
失敗もすれば傷つけたくなくても結果的に誰かを傷つけることもあるし・・・
ずーっと悩んで苦しんで痛い思いしてはじめて気がつくことだってあるし・・・
綺麗ごとだけじゃ生きていけないし、
まして他人の評価の中だけの人生だと味気なく中身がなさそうですよ。

玉置さんはロックな生き方していらっしゃるけど
本当に心底愛した人をシアワセにできなかった若いときの自分を、
悔いて生きてきたのかもしれません。
だからこそ今回の結婚なんだと思います。
愛にはいろんな形があって、人の数だけさまざまな形があると思います。

ずーっと体調悪くされていて軽井沢に篭っていらっしゃるけど
また元気にステキな歌が聞きたい・・・
もしいつかライブがあるならどんなことしてでも行こうと思っています。
慢性膵炎って報道されていますけど、結構コレ辛いんですよね。
私も慢性膵炎なので、辛さは良く分かります。
常に膵臓がんに怯えて暮らさないといけないし、膵臓が悪いってことは
多分他の臓器にも影響大きいので、併発してどこかが悪いのかもしれませんね。
ストレスが大きく影響する病気なので、良くなることを願っています。

この曲は、玉置さんが石原さんにあてて作った曲だそうです。
玉置浩二 「Friend」
玉置さん今度こそシアワセになって欲しいです。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/157-01e50a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

