妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の値段


ブログのテンプレートを変更してみました。少しは見易くなったかなー?


20080627.jpg
午後からの病院は、午前中の喧騒が嘘のようにひっそり・・・


26日エコー検査を受けて今日は結果をお聞きするのに病院にいったのですが・・・
まだまだ検査続きの日々になりそうです。
心臓を3D映像化して心臓にあるすべての血管も鮮明な立体映像で撮影できる検査があるらしく、これが高額なんですが検査予約してきました(ToT)
保険利用しても約8万円くらいかかるらしいです。_| ̄|○
この前スピード違反金払ったばかりなのにぃぃぃぃぃぃ。

今日は、長時間看護師さんから検査の説明を受けましたがこの検査の薬剤だけでもかなりの高額みたいです。2日前すぎてのキャンセルは実費で薬剤代だけお支払いいただきますっていう
同意書にまでサインさせられてしまいました。
この金額が2つの検査で約12万円でした^^;

ようは、「検査予約しててドタキャンするなよぉー!!」ということらしいです。
なんだかホテルのキャンセル料のようなシステムです(苦笑)

検査は、全部で4つ受けますので3日間連続通院。
検査費用は、保険利用しても約8万円くらいかかるそうです(大泣)
これは、多分心臓が悪くてお金がない人だと受けられないですよね?
いままで命は尊いもので値段なんてつけられないって考えていましたけど
今日は命に値段がついちゃっている時代なんだなーってものすごい格差社会というか・・・
現実をつきつけられた感じでちょっとブルーです。
いろいろ考えちゃいましたね・・・"o(-_-;*) ウゥム…


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/17-afcb5d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

