妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和ボケ

父の月命日には、お経あげるためにお坊さんに来ていただいています。
でも、私は宗教を信仰していません。
そして特定の団体で何か活動などもしていません。
いたって普通の1市民です。

私の両親のそれぞれの親、私から見て祖父母達4人。
その祖父母達のまた祖父母達、私から見て5代前になる16人・・・
全員が日本人です。
過去帳もあるし、それぞれがどの地方で何をしていたかのか
ある程度わかっています。
母方家系は商いをしていたり学者だったりで比較的裕福で
父方家系は農家や漁師などが多いみたいです。

私は昭和の時代に生まれ、高度成長期の日本で育ちました。
日本がどんどん裕福になっていった時代です。
裕福というのは、文化・科学・知識などのすべての面においての意味です。

それが ミサイルが飛んでくるかもしれない!
なんて時代になるなんて考えてもいませんでした。
私は女性だし何もできません。
でも、祖母にも母にも長生きして欲しいし、いつまでも笑顔でいて欲しい。
北朝鮮のミサイルは、正直不気味すぎます・・・。
あの国に真実なんてないのだから・・・
報道では、「飛び越えるだけだから」「本当の人口衛星だから」みたいな
安易な報道が多くなっていますけど、
それだって誰が本当のことを報道しているのか信じられません。

メディアは腐りすぎ。
何か大きな黒い力に動かされているような真実を報道していないような
そんな気がとてもしています。

平和ボケした日本人たち・・・そろそろ目を覚まさなくては・・・
これだけネットに情報があるんだし、
正しい報道なのかどうか見極める目も必要です。
2chひろゆきの名言の「嘘を嘘と見抜けない人は・・・(ry)」

偏向報道にはスポンサーに問い合わせ

国民が知らない反日の実態

選挙に行く前に知って欲しい


第1回テレビ調査結果 マスコミの捏造、偏向報道がよく分かる。
参加人数  12649人
有効回答数 11570人
ちなみに、マスコミを支持しないという割合は94%
http://www.youtube.com/watch?v=UFXzMRsA_dI&fmt=22

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 報 道 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/173-2fcc05ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

