妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯巡り三昧


土曜日は早朝からお出かけして、超ひさしぶりに温泉はしご湯をしてきました。
全部で野湯 + 5軒の6箇所入浴ですヽ(´ー`)ノ
私は晴れ女なので、抜けるような青空のいいお天気だったせいか、午前中は貸切状態のお風呂が多く写真撮影だけではなく、動画もたくさんとってきました^^
撮影したままの状態だと、写真も動画もサイズが大きすぎるので、容量小さくしてあとでゆっくり掲載したいと思います。

土曜日堪能してきた温泉は下記6箇所です。

20080628.jpg
当然のことですが・・・写真撮影も動画撮影も完全に他のお客さまがいない場合のみの撮影です。







温泉情報は整理してもっと詳しく、温泉専用ブログとして書いています。
動画や写真もあるので良かったら覗いて見て下さい。
また道南の温泉はどこも何度も何度もしつこくいっているので質問もOKです。
旅行などで温泉検討されている方は質問くださいね。

立ち寄り湯迷人

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/18-4364a5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

