妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉ブログお披露目


私は、とてもとてもシアワセなことに現在 温泉天国地区に住んでおります。
なんたって銭湯が温泉で、掛け流し温泉タイプの銭湯まであるようなロケーションです。
だからもう温泉に行く イコール 銭湯に行くって感覚。
料金もほとんどが銭湯価格ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで、ここのブログには雑多な日々のことを書こうと思っているし、
「温泉にいってきたよぉー」的なことももちろん書いちゃいますけど、
あくまで本人は銭湯のノリです。

ケロ桶


だけど観光として北海道にきている方たちは、
少しでも新鮮な情報が欲しかったりするから
必死に検索かけて調べたりしているみたいです。

それで、ちゃんとした温泉ブログを作りたかったんだけど、
やっと少しだけお披露目できる形になったので、
良かったらご覧ください。

ここ数年で撮り溜めた写真や動画を、
ここぞ!とばかりに大放出したいと思っています^^


温泉ブログは、ほぼ毎日「と゜の温泉に行こうかなぁ~(`ω´)グフフ」状態の私なので
立ち寄り湯の迷人(まよいびと)ってことで、名づけてます♪

立ち寄り湯迷人

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/21-f89e7dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

