妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅昆布紫蘇おにぎり

おにぎり 2009/05/29
2009/05/29 のおにぎり

ごはん
塩昆布(商品名でいうと、ふじっこ)・梅干・白ゴマ・大葉

なし
おもて
なし

材料を混ぜ合わせてにぎっただけです。超簡単♪
今日はちょっと大きめににぎっていて、これでごはん140gです(でかっ!
ふじっこは本当に万能選手で重宝しますよね~梅との相性抜群^^


ふじっこちゃん、ひそかにトマトとも相性いいのですよぉー。
夏はそうめん食べる機会が多くなりますけど、
トマトを小さくカットしてふじっこ+オリーブオイルを混ぜ合わせ
そうめんでいただくと美味なのですよぉぉぉ。これは本当に美味しい。

多分冷たいトマトスープとふじっこの組み合わせに冷たいうどんでもイケるはず。
今度作ってみます。こういう不気味料理大好きですぅ~(*´д`*)パッション!!

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 本日の/■\おにぎり | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/215-7be30430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

