妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mamas Gun - Routes To Riches

Route to Riches
Route to Riches


Mamas Gun めちゃくちゃオススメ!
私的には今年聞いた中でベスト5に入るアルバムです。
Soul + Funk + ほんのりPopってとこかな?

初めて耳にしたのは、Mama's Gun You Are The Music (Soulshaker Remix)
Remixされたものでしたが、偶然耳にして一目惚れではなく一聞き惚れしてしまいました。
オリジナルを聞いて更に好みで嵌り中。めちゃくちゃイケてます(・∀・)イイ!!



Mamas Gun 公式サイト
Mamas Gun MySpace
Mamas Gun last.fm
UK Soulがスキだときっと嵌る。・・・と思う。
音てきにはJamiroquai をファンキーにさせたようなテイスト?かな?
あちこちで視聴できるので是非♪

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これホントにサイコー!マジで応援したいバンドです!
ライブ観たい!ありがとうございます、こんなファンキーな
バンド久しぶりです!

| tarossa | 2009/10/03 05:41 | URL |

Re: タイトルなし

tarossaさん、はじめまして コメントありがとうございます。

ほんと最高ですよね^^
この妖しさといい
きっとうちに秘めた才能が凄いだろうなーみたいな(゚∀゚)神のヨカーンですw
私もライブは是非行きたい♪

何かおすすめバンドがあれば教えてください。
このテイストの音楽が大好きです(´д`*)

| らびあん | 2009/10/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/251-503fc266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

