妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喘息が勃発しそうだ・・・

ずーっと風邪?を拗らせていて。体調がとても悪い。
そのせいで連休どこも行けなかったし、咳が激しすぎて夜は眠れず胸も痛い。

お薬があまりにも効かないから、とうとう抗生物質にまで手を出してしまったのにちっとも治らない。咳き込むたびに、大昔かかっていた喘息がぶり返しそうでドキドキします。
せっかく喘息症状がでなくなったというのに・・・

台風がくる少し前から咳がすごいんですけど、これ黄砂のせいかしら?
道南は結構黄砂が降っているのです。
車のウインドを拭くと時々、白いタオルが黄土色になります。
間違いなく黄砂が飛んできているんですよね。

年とるとホント長引きますね(ToT)
鼻水トロトロでゴボコボと激しく咳き込む私。もう体がボロボロ( >Д<;)クッ クルシイ・・・



そういえば、今日が気がついたけど知らないうちに3万アクセスになっていました。

ありがとうございます。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/263-538e3359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

