妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jody Watley


秋は新譜ラッシュで、次から次へといいアルバムが発売されていますが
Jody Watleyのアルバムが発売されました。
めちゃくちゃ気合入りまくりで、Jody自身もノリノリな雰囲気がとても伝わってきます。

そしてやはりJody、貴方は美しい!!!


 41uQZPrDC7L._SS500_
アルバムジャケットもこの通りで本当に気合入りまくりです。

アルバム聞くとわかりますが、Jodyはまわりのスタッフに恵まれてます。
今回のアルバムに参加したミュージシャン、メイク、スタイリスト、写真撮影どれもが素晴らしい。
私は、JodyWatleyがShalamarにいた当時からのファンです。
そして肌が黒い女性で初めて美しい!って感動したお方です。
BlackBeauty!Jodyの場合は、モード系でクールで最高♪

彼女は今、MyspaceやTwitterに参加していて、結構いろんな情報発信しています。
「朝パソコンを立ち上げたらスパム!スパム!スパム!なんとかしてぇぇぇえ(叫)」
みたいな書き込みがあって結構気さくで楽しい方で、そういう面を知ってますます大ファンになりました。

彼女来年の1月で51歳です。
今回の久々のアルバムで彼女は幸せで素敵な年のとり方しているの感じました。
同じ年代のマドンナのような上から押さえつけるかのようなゴリ押しはないし、ホイットニーのようなちょっと屈折した暗い影もありません。ジャネットジャクソンのような精神的な不安定さも微塵もないのです。すべてほんと若いときのJodyがそのまま年を重ねたような自然体♪
マドンナ・ホイットニー・ジャネットジャクソン、それぞれ素晴らしいアーティストさんです。
でも、素直で愛くるしくていつまでもかわいらしさを持ってるJodyから元気もらいました。


若いJodyは、身震いするほど美しいです。
このPVは、とても約20年前のPVとは思えないくらいオサレで凝ってます。Jodyの魅力満載♪

そして私がJodyの曲の中で一番大好きな曲・・・

Jody Watley - Your Love Keeps Working On Me

 

Jody Watley  Official

Jody Watley Myspace

Jody Watley Twitter

YOUTUBE CHANNEL

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/268-5c60aad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

