妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますw

気がつくと2009年は走り去り2010年も1月後半。
あけましておめでとうございますw

年末から祖母が危篤状態に突入したため
大掃除も年越しもお正月もないような日々を過ごしています。

祖母は危篤状態でかなり危ないところまできたのが暮れもせまった30日!
一日に何度も病院へ行き来している毎日(TдT)
病人がいると精神的にぐったり
母なんて「お正月火葬場お休みなのよねー」なんて困り顔で話していたのが
奇跡の復活で今は小康状態。
病状よくないのは同じだけど低空飛行状態とでも言うのでしょうか?
落ち着いてはいるけど、いつ急変するかわからない状況です。

祖母の脳は脳梗塞のため機能を失ってはいるけどボディ頑丈すぎ!
そんな祖母は明治43年生まれで3月で100歳♪
明治生まれって凄いわぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/287-9c293b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

