妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連勝中・・・

小銭いれ

毎日お世話になっていた私の小銭入れ君。
小銭がとっても出し入れしやすいタフガイ君でほんと気にいってました。

昨日までなんでもなかったのに、今日突然ご臨終。こんな悲惨なお姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

彼とはかれこれ20年のDeepなお付き合いでしたからとても悲しい。
でも、出会いがあればお別れはかならず来ます。
残念だけどしかたがありませんものね。

これはきっと私に新たな出会いをしなさいっていう神様のお告げなのかも?
そんな風に前向きにとらえていようっと( ̄∇ ̄*)




実は、今年に入ってから私は宝クジずーっとあたり続けているんです。
当たり金額は、1000円とか2000円とか200円とかの小さな金額ばかりだし、
買い方もセコ買いなので、バラ1枚とかロト6でも2.3枚だけ。
不思議なことに毎回買うときに小さな金額で当たる予感がしていました。
この予感は宝くじの窓口で買うときに「当たる予感」がするんです。

それがとうとう夢に神様が出てくるようになってきました^^;
4日発表のロト6はなんとか覚えていた夢のとおりの番号を買ってみました。
これはもう当たる予感とかではなく、間違いなく当たってる確信のみ!
なんの裏づけも何にもないのに、どうしてこんなに確信できるんだろうって不思議な感覚。
しかもそれは1000円とか2000円ではなくもう少し金額は大きい確信があって
私は怖くて発表を見る勇気がありませんでした。

えっ?もしかして私って小心者?そんなわけないです。
誰がどう見ても絶対そんなわけないんだけど・・・(苦笑)
でも4日発表のロト6勇気だして確認したのが一週間遅れの11日でした。

宝くじ
やっぱりたっていましたヽ(´∀`)ノ


しかもこれからもっと大きく当たりそうな予感がしてて、ちょっとびびっている私です。
たまに変なスイッチが入ることがあるみたいで、驚くほど勘が当たります。
以前もこんな時がありました。

今回はかなり強烈な当たる予感の確信?(;´Д`)ビビるというより怖い~。
↑日本語が変ですが・・・今の私の心境伝わりますでしょうか?(笑)

先の小銭入れの件は、「小銭はいらないよ!」「お財布新しく買いなさい!」
こんな意味合いなのかな?
文章下手なので、身のまわりの不思議な出来事をたくさん書けないけど、
今年になってから他にもめちゃくちゃいろいろあって・・・
マジで恐怖におののいています(苦笑)

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/295-2f1c7205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

