マルちゃん 焼そば発売35周年記念 
焼そば&焼うどんで「必ずもらえる!」キャンペーン
が始まりました。

対象商品に付いているバーコード3枚を1口としてご応募頂きますと、
応募者全員に「ハローキティ・マルちゃん オリジナルストラップ」をプレゼント。
さらに、抽選で3,500名様に、「オリジナルQUOカード(3,000円分)」をプレゼント。

さすが35周年ということで、東洋水産様は太っ腹です♪
詳細は、東洋水産のキャンペーン告知ページでどうぞ

※ 店頭にあった応募はがき貰ってきました。( 応募ハガキ表応募ハガキ裏 )

実はこのかならず貰えるキャンペーン、北海道限定??でここ数年毎年行われています。
多分今回は35周年記念ってことで全国規模でのキャンペーンになったのだと予想。

下の画像が今までのキャンペーンでいただいた景品です。
2006年のキャンペーンで2個セット、2007年が台紙付、2008年がたまねぎキティ
去年の2009年がたらこ焼きそばの袋に入ったキティだったはず。
(記憶があいまいで自信がありませんが^^;)

kitty.jpg
kitty2.png

かならず貰えるキャンペーンは毎年時期(2月末頃~4月末頃)も応募方法(バーコード3枚1口)も同じなので焼きそばのバーコードは常に集めています。
キティのコレクターではないので当たった景品は近所の子供たちや知り合いにプレゼント♪

そういえば、マルちゃんって結構チャレンジャー!!なんです。
北海道限定???でテスト販売だと思うのですが・・・
以前ナポリタン焼きそばってのが販売されていました(笑)
焼きそばなのに・・・トマト味!??? 
「なんじゃい!それは!!」というお味だったのは言うまでもありません^^;
上の画像の赤いかぶりものしたキテイがそれです。
この赤いのはトマトってことですね・・・・

この商品は消費者からの支持を得られなかったのか、速攻店頭から消えました。
近所にある数店のスーパーでは全くみかけなくなりました。
今となっては幻のバージョン??
マルちゃんの次のチャレンジはナニ味だろう?

東洋水産 http://www.maruchan.co.jp/
マルちゃんオリジナルレシピ集
キャンペーンっていうとロバパンのキャンペーンも多分3/1から始まるはずなので
スーパーにいって応募はがきゲットしてこなくちゃ・・・
多分今回のキャンペーンは、マルちゃんと同じく「かならず貰えるパターン」で
点数シール集めて景品は店頭交換だろうなー。
今までのパターンでいくと、ここのフジパンプレミアム博物館にある
2009年秋の景品が2010年ロバパンキャンペーンの景品だと予想♪

さっそくロバパンキャンペーンの応募ハガキ貰ってきました。

コメント 0

新着記事一覧