妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨコくん ありがとう♪

テンプレートを2カラムから3カラムに変更してみました。

FC2のテンプレート作者さんってたくさんいらっしゃいます。
私が一番お気に入りのデザイナーさんはヒヨコ君

彼のテンプレートはシンプルでソースがとても見やすい。
ソースが綺麗で無駄がなくカスタマイズしやすいのが凄くいい。
利用する方のことを本当に考えているんだなーって実感します。

ヒヨコ君テンプレートはずーっと2カラムしかなくて、
「3カラムがあるといいなー」ってリクエストしたことがありました。
他の作者さんの3カラムのテンプレもたくさんあるけど
私はどうしてもヒヨコ君の3カラムが欲しくて楽しみに待っていたんです^^
そしたらなんと去年3カラムができていたんですね。
私はついつい忙しさにかまけて、ヒヨコ君のブログノーマークでした^^;
去年の秋口からずーっと婆ちゃん危篤になったり持ち直したりで余裕がなかったの(TдT)

ヒヨコ君、気づくの遅くなってごめんね。そして本当にありがとう。
これからもヒヨコ君信者でいますヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


Designers ヒヨコ君増殖中
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/304-3ec8141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

