妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックサザエさん

サザエさん

サザエさん関連って、面白画像や動画がたくさんネットに出回っていますね。

この画像も拾いものですw

ブラックユーモア系のものが私は大好きなんですが、

最近見つけておもしろいなぁーって思ったのが、サザエさん劇場

FC2のサービスにあるFC2小説で著者:誘偽 勇人氏が連載中。

ブラックジョークたっぷりなサザエさんの偽予告編。これはおもしろい♪

読み出したら止まらなくて一気に読破してしまい、続編もめっちゃ楽しみ。


Youtubeよりサザエさんおもしろ動画w

タラちゃんがデスノートを拾ったようです

サザエさんを某ドラマ風のOPにしてみました

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

  • Tag List
  • [ ]

| こんなの見つけた! | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして、こんにちわ(^^♪
 ブラックサザエの生みの親、誘偽 勇人(いざなぎ ゆうと)と申します。
 私の作品を紹介していただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
 上のワカメちゃん、いいですねv-218
 誘偽の世界のワカメもいかれきったギャル風なので、どこか通じるものを感じました(笑)
 これからもアップを続けて行きますので、末長くお付き合い下さいませv-238
 

| 誘偽 勇人 | 2010/03/07 14:12 | URL |

誘偽さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

さっそく見つかってしまいましたか?早っw
軽やかなフットワークお見事です才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

誘偽さん、ブラックサザエさん面白すぎますwww
面白いし読みやすいしテンポがいいっ( ̄▽ ̄)b グッ!
初めて足を踏み入れたFC2小説で、初めて読んだのがブラックサザエさん。
これはインパクトありすぎ!

楽しい読み物ありがとうございます。
連載が長く続くように応援しています♪

| らびあん | 2010/03/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

 お久しぶりです、こんばんわ(^^♪
 覚えておいでですか?
 FC2でサザエさん劇場を書いている誘偽です。
 この度、読者様参加型企画として、人気投票を行う事にしました。
 皆さまからの投票で、1番人気のあったキャラを主人公にした、スピンオフ小説を作成しようと考えています。
 もしよろしければ、らびあんさんも参加していただけませんか?
 方法は簡単です。
 FC2のサザエさん劇場の感想欄で【例 1番好きなキャラは◎◎。その他に好きなキャラは・・・(最大で4人位まで)】という風に書いていただければオッケーです。
 作品に登場したキャラならば、誰に投票していただいてもかまいません。
 どんな話が出来あがるかはわかりませんが、どのキャラでも楽しい話になると思います。
 締め切りは7月7日までなので、よろしければお付き合い下さいませ(^^♪
 突然お邪魔して、失礼いたしました(^_-)-☆

| 誘偽 勇人 | 2010/06/23 22:19 | URL |

(>Д<)ゝ”了解!です。

こんにちは、お久しぶりです。
おもしろい企画されているんですね。
スピンオフ・・・なかなかいいかも。
お伺いして是非投票させていただきます。

お知らせありがとうございます♪
教えていただけて感謝^^

| らびあん | 2010/06/24 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/309-f8c4f3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

