妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から目線


ネットでの拾い物です。
こんな怖い事故詳解(正しくて、自己紹介ですケド)を見つけました^^;


おとなしくて人見知り。
PTSD障害と向き合っています。
60~70年代の懐メロが好きです。

日記は殆ど友達までに設定してあります。
メッセージは誰からも受け取れます。

お友達がたくさんいる人へ、あなたと価値観がたとえあったとしても、
その中の一人になるのだけはゴメンです。
自分のその中での存在意義を考えてしまう。
本当の友になりたい人だけ友になってください。


40代独身女性だそうです・・・・
きっとこういう方と同属でみられてしまうんだよなーと考えると鬱です。
やっぱ40代毒女は社会のゴミですかね?(;´д`)トホホ…

目立たず地味に・・・ささやかに生きていきます(苦笑)

しかし懐メロ好きの彼女は、お友達できたのかしら?
気になるわん♪

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| こんなの見つけた! | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終盤の4行でKOされました。ちょっとした自己小壊ですね。

なにもそこまで言わなくても良いのにねー。

これが実感です。



| ロジナール | 2008/07/11 16:09 | URL |

多分嫌な経験いっぱいしたから
友達とかまわりに近づいてくる方達に疑心暗鬼なのかもなーって思いました。
でもああいう風に書いてしまうと、なかなか難しいよね^^;

| らびあん | 2008/07/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

(--);
どうも・・自分の殻に閉じこもっている
ように見えますね。

病気を理由に閉じこもるのが当然と考えているような・・
たぶん、本当に理解はしていないんだと思うです。

こういう方は、いつまでたっても抜け出せないんですよ;;

| すずき超豚 | 2008/07/12 23:38 | URL |

お友達は欲しいけど、あんまりあれこれ注文つけてしまったりするとだめだよね^^;
お友達が欲しいときって逆の立場になって自分が友達になりたいなーって思えるような感じじゃないと無理だと思うんだけど、一方的な考え方しかできないと、こんな風な文章になっちゃうのかなーって思った。
出会いってもともとラフな感じだと思うんだ。お見合いじゃないんだしね♪

そういえば・・・正式なお見合いってしたことないなー。どんな感じなんだろうね。若いときに経験しておけばよかったのかも・・・ちょっと悔しい(笑)

| らびあん | 2008/07/14 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/31-95a02648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

