妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ESET Smart Security V4.0 体験版

ESET Smart Security V4.0 体験版、

今だと全ての機能を2010年5月31日まで試用できるようです^^

約2ヶ月試用できるのは嬉しいですよね。

まだ試したことない方は、インストールしてみるといいかも?


SET Smart Security V4.0 体験版





私のメインPCにもESET Smart Security V4.0 体験版が入ってます。

以前も書いたけど、軽くてお仕事きっちりしてくれる頼りになるソフトです。

私は無料体験1ヶ月ってことで、3月はじめに体験版をインストールしました。

体験版から正規版の移行は、シリアル番号を設定するだけでOK。

昨日、試用期間が切れるから買ってあったシリアル番号設定しようとしてビックリ♪

私の体験試用期間は、なぜか2010/04/20迄になっています。

実質50日くらいの無料試用期間になっているんですもの・・・・ほんとびっくりしました。

きっとキャンペーンかなにかで試用期間長めにしているのかも?

まだ体験していない方は、チャンスです。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| シェアソフト | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/328-6b52daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

