妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたる ナイヤガラ2008

おたる ナイアガラ2008

いただきもののワインだけど、これが大ヒット♪
封をあけると、美味しそうなみずみずしいブドウの香りがとってもします。
ここまで美味しそうなブドウの香りがするワインもちょっと珍しいかも?
今まで私が飲んだワインの中では、香りベスト1です。
嬉しくって、飲みながらついついクンクンしてしまいます(笑)


封を開けた瞬間、これでワインゼリーを作りたい♪そう思いました。
そう思えるほどスィーツな香りなんです。
お味はやや甘口ってことで、キリっとした辛口好きな私には、お料理とはNGだけど
お花見しながらほんのり飲みたいなーそんな風に思いました。

今年のお花見は、
このワインとおつまみを持って、とっておきの場所へお花見に行こう♪
最近、温暖化のせいか北海道のワイン、とっても美味しいものが増えました。
しかもおコメも美味しくなっています。嬉しいなー^^
おコメは妹背牛のおコメがめちゃくちゃ美味しいですね。これが一番好き。

おたるナイヤガラ2008
北海道ワイン


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| ヘボ・レビュー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/342-6676768e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

