妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ生麿に会える♪

麿チケット

先日のブログでも書いた、NHK登坂アナウンサーのトークショー無事当たりました♪
これは申し込みハガキを出した時点で当たるって確信し自信がありました。
最近ちょっと勘が冴えてます。

同封されていた文面には、914通の応募があったことが書かれていました。
麿、めちゃくちゃ凄い人気ですw
行けばわかりますが、何人くらい参加するのかなー?熱気にやられそう・・・




そういえば、私のブログに毎日のように麿関連の検索で来訪いただいています。
検索語も「登坂アナウンサー」「NHK 登坂淳一」とかならわかるのですが
中には「NHK麿」というような、キーワードでも来訪されていますwww
麿ってすっかり市民権得て認知されてきましたね。
しかも解析見ていたら、NHKのドメイン発見www
NHKの中の方、私のブログ記事に数回ご来訪いただいているようです^^
NHKの中の人へ
入場整理券が当たりました。本当にありがとうございます。
私は「偏向報道にはスポンサー問い合わせ」という運動に賛同しております。
NHKも時々偏向報道が見受けられますが、
災害時などの情報の速さと正確さは民放と雲泥の差があり、
さすが凄いなと感じてます。
一番凄いって思ったのは、
新潟県中越地震で生き埋めにされた親子の子供さん救助の報道でした。
NHK他民放各社もリアルタイムで救出の実況をされていましたが
NHKはどこよりも画質が素晴らしく、どこよりも冷静なアナウンサーの実況でした。
私は2chの実況版におり、小さな子供さんが助けられる場面まで
テレビと2ch実況版とをずーっと見ていました。
このときにNHKの力ってまざまざと感じました^^
大きな組織の中にいると大変なこともあると思います。
でも報道への情熱持ち続けてがんばってください♪(*´д`*)パッション!!
ちなみに我が家はちゃんと受信料お支払いしておりまするv( ̄ー ̄)v


しかし・・・ナマ麿ってなぜかエロちっくwww
室蘭の帰りは温泉はしご湯してこられたらいいなー
でもGW中は道がめっちゃ混雑してそうで、ちょっとウツ。

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 10:50 | |

Re: 「変更」→「偏向」

通りすがりの者様、誤字のご指摘ありがとうございます。
変換ミスしたままでした^^;
ちゃんと確認していませんでした・・・ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| らびあん | 2010/04/26 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/346-624a0e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

