妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む・・・(゜-゜;)ウーン

来月6月でこのブログをはじめて丸2年になります。
ぐだぐだとチラシの裏的な記事は330件Σ(´∀`;)
カウンターはありがたいことにもうすぐ50000Hit!
本当にありがとうございます。
はじめた時は、続くかどうかは検討もつかなかったけど
多分このまま続けられそうな気もする今日このごろ?

ブログって個人的に感想を言わせてもらえば
コンテンツを絞ったほうが見やすいと思ってます。
音楽だけのブログ
園芸関連のブログ
ソフトウェアレビューのブログ・・・

だからこのブログはじめた頃はちょっと悩みました。
だって私は興味あること多すぎて、
間違いなく雑多盛り状態のブログになるだろうって予測できたから。
だんだん記事も増えてきて、
音楽だけ別のブログにしようかな?とか
いつも考えていたけど、
もう少しこのままがんばってみます。
カテゴリー別の記事が100記事超えたら
コンテンツ別のブログにするのも検討してみよう。

そんなわけで、カテゴリー別でのRSS所得も可能です。
通常だと、最近記事のRSS
このブログの全ての記事を最新でRSS所得できるけど
下記のそれぞれのリンクで、カテゴリー別のRSS所得できます。

このブログと別に温泉ブログだけは最初から別にしていたけど、
私のパニック障害のせいで温泉に入れなくなってしまって
しばらく放置していたけど、そろそろ再開予定です^^
仕切りなおして再出発♪

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/353-922ff777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

