妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報:Ali Ollie Woodson

Former lead Temptations singer Ali Woodson dies
We Remember Ali ‘Ollie’ Woodson (Former Temptations Lead Singer Dies)
元TemptationsのボーカリストAli Ollie Woodsonが亡くなりました。
TemptationsでAli Ollie Woodsonがボーカルだった頃(80年代後半頃から)は
日本国内でもディスコブームだったし、名前や顔は知らなくても声を知ってる!
そういう方が多いかもしれませんね。
今日58歳で亡くなったAli Ollie Woodson若すぎます(涙)
どうして素敵なボーカリスト達は、早くして亡くなってしまうんでしょう。
大好きなLuther Vandrossも54歳で亡くなっていてこのときもショックでした。
下記動画は、かなり流行りましたよねー。大好きでした(涙)



Who's Ali

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
Halといいます。
My GirlはOtis Reddingがオリジナルではありません。
Otis Reddingはサザン・ソウル(スタックス)の大御所
です。
The TemptationsのMy GirlのリードシンガーはDavid Ruffin
です。
アリオリの訃報にて検索で来ました。
失礼なコメント申しわけありません。

| Hal | 2010/05/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

教えていただいてありがとうございます。
今確認したら、めがねかけているお顔はあっていたけど
名前を間違って記憶していました^^; David Ruffinですね。
訂正していただけて感謝いたします。
本当にありがとうございます。

間違っていた情報箇所は削除いたしました。

| らびあん | 2010/05/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

追記:Otis Reddingも自分のオリジナル・アルバムや
ヨーロッパのライブ(CDあり)でもMyGirlはカバーして
います。
Otis Reddingの歌うMy Girlもなかなか良い感じです。
甲乙は付けられないほどのできなので、これを機会に
聞かれるのもいいかもしれません。

たびたび失礼なコメント申しわけありません。

| Hal | 2010/05/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

詳しい情報ありがとうございます。
動画サイトまず探してみて聞き比べしてみようと思います。

丁寧に何度もコメント、感謝いたします^^

| らびあん | 2010/06/02 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/358-09e76603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

