妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見直し

なんとかおかげさまで、この妄想激嬢も
無事に2周年をむかえることができました。
遊びに来てくださってありがとうございます。
実は密かにカウンターの数字55555を狙ってたけど
残念なことにまだ達していません。
当初の目標だった5万カウントは超えたので嬉しいです。

ブログが2周年だし、いい機会なので
ブログのお掃除したいと思っています。
長くブログしていると、いつのまにか
どうしてもごちゃごちゃしてきますものね。
カテゴリーの見直しと、見やすいタグつけとかして
少し整理したみようと思います^^

どうぞこれからも宜しくお願いします♪



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2周年おめでとうございます。
十分スッキリしているように見えますよー

私は途中から記事をカテゴリ→タグ管理に変更しようと思ったのですが、
既に1500記事もあるので断念しました。タグ管理だったら関連記事の
表示とか便利なんですけどね。

| &- | 2010/06/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

&-さん、いつもコメントありがとうございます。

確かにタグ管理のほうが楽というより管理しやすい気がしてまして
うちも超面倒だけど、全記事確認してタグ管理にしようと思ってます。
多分・・・大作業になりそうだけど・・・
そっかー&-さんのとこ記事数1500もあれば、ちょっと手が出ないですよね。
それは大変すぎるわ・・・。
私のとこで350だから、まだなんとかがんばれそうです(苦笑)

| らびあん | 2010/06/18 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/374-cad42bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

