妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Acid Cool - Over Me

ロシア出身ののELECTRO BANDで、acid jazz・funk・lounge・house系の音です。
多分アマチュアからプロになった?もしくはこれからプロになる?ツアーもしているのでこれから売り出す?くらいのバンドのようです。
検索したけど、ほとんど情報が見つけられず・・・^^;
ボーカルは低音域が不安定なところもあるけど、楽器隊かなり気にいりました。多分リーダーがキーボードで曲もこの方が書かれているようです。キーボード奏者も凄いけど、Sax奏者がめちゃくちゃ上手い!










動画はロシアのテレビ番組で数曲演奏しています。

Acid Cool Myspace
Acid Cool Last.fm

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/392-d2cda898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

