妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jホラー『叫』

YouTube でホラー映画を観よう。
『感染』『予言』等、Jホラーシアター全5作品を期間限定で全編公開

『叫』
7 月 31 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:黒沢清 
出演:役所広司 小西真奈美 伊原剛志 オダギリジョー 加瀬亮 葉月里緒奈 104 分


5作品のうち4作品目の『叫』
何がなんだか・・・で今までみた4作品のうちで一番怖くなかったかも?
設定や演出がありえなさすぎて・・・思わず苦笑いしてしまいましたね^^;
しかも金曜日のAM2:00から配信のはずなのに、2時に配信されず
何時間もたってからやっと配信されました。
かなり多くの方たちが楽しみにされていたから、怒りモードのコメントがたくさん(苦笑)
時間が時間だから楽しみにして起きていた方にとっては、本気で頭にきたと思います。
多分単純なミスで不手際だと思いますが・・・
せっかく今まで無料配信されとても感謝していたのに残念でたまりません。
一度ついた悪い評判を挽回するのは大変です。

あと残るは1回だけですね。
来週は怖い映画だといいなー。
『怪談』
8 月 7 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:中田秀夫 
出演:尾上菊之助 黒木瞳 井上真央 麻生久美子 木村多江 瀬戸朝香 119 分

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 動 画 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/395-e0469978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

