妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靖国神社 2009年8月15日


動画コメントより引用
0tproject0 | 2009年08月15日
まだまだ怒りが足りない!やりたい放題の左翼どもに怒りの鉄槌を!
経緯
反靖国・反天皇を叫ぶ反天連(反天皇制運動連絡会)などの団体が8月15日、約100人を引き連れ九段周辺をデモ行進した。
それに反対する保守団体と一般市民がこれらを迎え撃ち、抗議の声を浴びせた。その数約400人。公安は機動隊数百人を動員しこれを食い止めようとするが排除するに至らず、保守勢力が終始圧倒した。
詳しい説明はこちらで
「8月15日。靖国にて」
http://makiyasutomo.jugem.jp/?month=2...

数々UPされているこの日の靖国動画に総合して言える事は、「今日本はこんな状況だ」という事。

マスコミはこの様な出来事を相変わらず報道していない(この時のりP報道でお祭り状態)。この状況が既に異常だ。

今日本人に必要なのは「怒る」という感情なのかもしれない。
何かどうしても譲れない核心に触れるような事があったら我を忘れてでも「怒る」べきだと思う。
昭和天皇の顔にがい骨、日の丸にバッテン印、靖国反対・戦争神社・・・。
日本人ならこれらの行為に怒りを覚えない方がおかしいと思います。

これらの動画を見た方。
「マスコミは報道しないけど、今の日本はこんな状況だぞ!」という言葉を添えて、この日の靖国の各動画を見せてあげてください。
また、来年の8月15日は日曜日です。
こんな左翼デモはあってはならないことですが、もしまたやるようであれば、一致団結して、英霊のためにも声を上げに来てください。

先人はこんな日本にするために、命を懸けたのではないと私は信じています。


靖國神社・反日デモ隊を最前線から撮影!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7948927
2ちゃんねらーで靖国神社を集団参拝するOFF
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1140533661/

純日本人にとって大事なニュースは不思議と報道されないことが多いです。
去年の靖国神社でこんな事態になっているのに、
のりPの事件で報道は埋め尽くされていました。
今年もきっとまた怪しげな団体が出てくるのでしょうね・・・
都内にいるのなら、私も靖国に駆けつけたいけど、遠すぎます。
せめて地元の護国神社へ行こうと思っています。

全国戦没者追悼式について(厚生労働省社会・援護局)

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 報 道 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/401-8cc9f70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

