妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のラブ子

今日現在のラブ子です。
一時は自力で立てなくなったし、おもらししたりであぶなかったけど
とりあえず今は自力で立てるし、おもらしもしていません。
今日は暑くて32度まで気温が上がっているので、ちょっと心配だけど
半地下の車庫にいるから、多少は涼しいハズ^^

15歳2ヶ月のラブ子、表情みているかぎりまだ大丈夫っぽい気もしてます。

父が生きていた時、この子はまだパピーだったんですけど
釣りや狩猟に行って帰ってくると、あまった食べ物を与えていたため
一時は40kgオーバーまで太ってしまったそうです。
(この頃私は実家にいなかったため知らないのですが・・・)
それでおばちゃんになってしまった今は、若い頃太ったせいで
お肉がだぼだぼしています^^;
首まわりなんてお肉のフリルがついてる仕様(爆)
動くたびにお肉のフリルがブルンブルンしてます"o(-_-;*) ウゥム…

20100830犬
20100830犬

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 老犬 ラブ子 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/412-93641c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

