妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海上自衛隊の護衛艦「くらま」入港

海上自衛隊の護衛艦「くらま」が函館港万代埠頭に入港しています。
9月11日(土)、12日(日)の2日間、艦内見学があるそうです。

護衛艦「くらま」
たまたま今日函館港に自衛隊の船を発見。
野次馬して近くまでいき見てきました^^
そばで見たのは初めてなのですが、迫力ありますね!
軍オタになってしまいそうなくらい惹きこまれました。
護衛艦のくらまだそうです♪

船のまわりには、私のような野次馬がたくさんいてビックリ!
明らかに営業車で仕事中だろう?って方もいっぱいいました(笑)
2枚目の写真左側に写っている自転車のおじさんは、
何度も何度も埠頭を行ったりきたりで、不気味な笑顔が怖かった。
多分本人的には、めちゃくちゃハイテンションだったのかもしれません。
軍オタなのかな?

護衛艦「くらま」
くらま (護衛艦)
自衛隊函館地方協力本部
ヘリコプター搭載護衛艦「しらね」型 2番艦 DDH護衛艦くらま



そしてもう一艘。
こちらは、秋田県立男鹿海洋高等学校の船。
多分生徒さんたちの実習中なのでしょうね。
秋田県立男鹿海洋高等学校

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 観 光 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/419-25e35d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

