妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗なお姉さんは好きですか?


温泉や銭湯に行くといろんな人がいる。

小さい女の子なのに、キチンと躾けされていて
ヘタな大人より入浴マナーのいい子がいれば
掛け湯せずに入浴しようとして、お孫さんに叱られてる高齢の女性。

お風呂って癒されにいくとこだし、心ものびのびと開放される。
まして女湯ってことで完全に秘密の花園状態。
ついつい地が出てしまう方も多いんだと思うのですよ。

つい先日のことです・・・・




「私物での場所とり禁止!!」
「お風呂道具は道具置き場のラックに置いて入浴して下さい」
こんな風にあちこちにべたべたと注意書きがあるにもかかわらず
シャワー前に私物をこれでもか!てな具合に広げている方がいました。
ご本人はサウナか入浴中だったらしい姿がありません。

でも鏡の前には、
シャンプー・コンデショナー・メイク落とし・洗顔料等が
ぐちゃぐちゃにぶちまけられていました^^;
ボトルがあっち向いたり倒れたり、となりの方のスペースにまで転がっていたり・・・
それはそれはもう酷い状態。

あいにくカランスペースはその方のお隣しか空いていなくて
いやだなーと思いつつ主のいない散乱したスペース隣で体を洗いだしました。
ちょうど顔を洗いかけたときにお隣さんが戻ってきた気配を感じたんです。
でも顔が泡だらけだったので、洗い流すまではお隣さんの気配だけ感じつつもどんな人なのか目を開けていなかったのでわかりませんでした。

「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
目をあけて思わず唸ってのけぞってしまいましたよ!!!
お隣さん洗い桶に両足を突っ込んでいました。
どうやらサウナに入っていたらしくて、体を冷やすのに両足冷ましていたようです。
しかも隣で立ち上がって勢いよく冷水を浴びだしました(苦笑)
ここまで晴れ晴れと悪態ついていると、あっぱれというかなんというか・・・

彼女は20代後半~30代前半くらいだと思うのですけど、
プロポーションも整っているし、美人さんです。
こんだけ綺麗な方だとマナーも綺麗でいて欲しいですね。
もったいなさすぎる・・・・

女湯ってほんとカオスというか・・・いつも私は家政婦は見た状態です。
悦子の気分(笑)

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 06:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女湯の真実ですね;;

私物での場所取りですが、男性にも居ない事も無いです・・。
ま、大抵の人はシャワーの上部の置き場に乗せてます。

目立ってマナーの悪い人ってのは・・
あまり遭遇した事ないなぁ・・。

| すずき超豚 | 2008/07/28 09:43 | URL |

そっかー男性でも場所キープ君いるのですか?それは知らなかったですよ。
場所とりは、女性特有なのだと思っていました^^;甘かったですかね(笑)

私はお風呂に行く回数が多いので、必然的にDQN遭遇率は高めです。
酷いのなんのって・・・殺意湧きまくりですよぉー。
育ちの悪い人たちってほんといっぱいいますよね^^;

| らびあん | 2008/07/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお姉さん。。。。

好きですよ!大好きに決まってるでしょう!!(笑)

もちろん心も綺麗な人が対象ですが。

残念ながら女湯は小学校入学前に卒業したので40年以上前の記憶しかありませんが、そんなに酷くなかった印象です。

それって、年齢、年代の差と言うよりは個人差が多そうですね。おっしゃるとおり「育ち」が決め手だと思います。


女湯に限らず、マナーの悪いオバサンやバアサン達を見ると「これじゃ若い連中に説教できないな」と思います。



| ロジナール | 2008/08/04 13:49 | URL |

らびあんさん、こんにちは。
「読みやすそうなのは・・・“温泉雑記”。間違いない!・・・“綺麗なお姉さんは好きですか?”・・・そりゃ、もう」と吸い込まれるように当エントリーに。

海で遊んだ帰り、どうということはない広めの銭湯によくいきます。そこは絵の入った方のご入浴OKという太っ腹な銭湯。行けば100%拝めます^_^;。でも、皆さん、普通のマナーで入浴してます。

若い時、真っ黒に日焼けして、狭いサウナに入ってると、立派な絵を彫った強面の方に「兄ちゃん、よう焼けとるねぇ」と。「ははぁ、それほどでも^_^;」なんてな会話も。

初コメントお待ちしとりやす。

| かりや | 2010/08/05 00:27 | URL |

かりやさんへ

かりやさんこんにちは。

綺麗なお姉さんは、みなさんお好きですよね^^
もちろん私も好きです(笑)
温泉行くと、毎回市原悦子状態になるのですが・・・みなさんいろいろやてくれますね(笑)
反面教師として、私もついうっかりで気を抜いて粗相しないように自戒しています。
秘密の花園状態ってある意味カオスです(笑)

先頭はお絵かきさん入場禁止が多いのに、太っ腹な銭湯さんですね。
銭湯にもびっくりしたけど、海にいかれるかりやさんにも驚きました!
なんとなく理系の感じがしたので、海ってイメージが遠かったのです・・・
(これは勝手なイメージなのですが・・・)
でもよく落ち着いて考えれば、かりやさんのブログにはヨット記事もあるし
海は特別ではないのですよね^^

海は・・・もう何年も泳ぎにいっていないですね。
泳いではいないけど、海の温泉には入りましたv(・_・) ブイッ

初コメントがんばってみます♪
いつもありがとうございます。


| らびあん | 2010/08/06 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/43-784f8172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

