妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郷土愛

都道府県出身者による郷土愛ランキング
郷土愛が最も強いのは“沖縄県”
“ふるさと”への愛着・誇りは西高東低?! 「自然」と「食事」の影響大

ブランド総合研究所の記事より


ニュースでこんな記事を見つけました。
貴方の県は何位ですか?ご自分の評価と似た結果になっていますか?

沖縄が総合1位ってのにはちょっとびっくりだけど、
確かに沖縄は景色もいいしいいところですよね。
一度だけ旅行したことがあるけど、
とても満足した旅行だったし「また行きたい!」って思いました。



あと拾いものだけど、これはよく出来ていますよね(笑)
訂正しなくちゃいけない県も多いと思うけど、ブラックジョークが効いてます。
2ch日本地図


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| ネットの拾い物  | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/445-1643508a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

