妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いぞ!石丸謙二郎

石丸謙二郎

俳優の石丸謙二郎さん。
多趣味で多才で変わり者。
そんな彼のブログがめっちゃ面白い!
すんごく味のあるブログで、かなり気にいっています。
残念なことにコメント欄は開放していないけど、
彼の人柄が良く出ていてとてもいいブログです。
変わり者ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

石丸謙二郎

石丸謙二郎オフィシャル
私のターニングポイント 石丸謙二郎


趣味がウインドサーフィンはプロなみな上にフリークライミング、釣り、将棋、スキューバダイビング、自転車、山登り、鍾乳洞 & 洞窟めぐりなど。
(元気すぎる!www)

逸話も凄くて

1987年からテレビ朝日系『世界の車窓から』のナレーションを務め、
知名度を得る。日本テレビ系『ぶらり途中下車の旅』では旅人として出演も果たした。
朝起きて「せ・か・い」と言えばその日の健康状態がわかるという。
日本で初めてストリーキングをやった人物とも言われる。「ストリーク!ストリーク!」と言いながら走ったらしい。


ストリーキング第一号ってwww

古いブログ記事にあったけど、学生時代1年半くらい裸足で生活していて
電車もそのまま裸足で乗っていたらしい。
どこまで変わり者なんだろう。
こんな人だと思わなかったので、おもしろすぎる。
このくらいはちゃめちゃなほうが俳優でやっていけるんでしょうね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

このおっさんの大ファンになってしまいましたw

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/491-30488076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

