妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館市熱帯植物園

函館熱帯植物園
以前も何度か書いたけど、大好きな猿に会うために
またまた函館市熱帯植物園に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
入園料は、大人が300円。
そして猿のエサは1袋100円です。
お猿達は、いつもお腹すかせてますからこのエサも栄養源のハズ(涙)

外気温がかなり低くて寒かったけど、今回も長時間お猿達眺めていました。
猿見ていると心の底から和むんです。一日眺めていてもいいくらい(笑)
私のお気に入りのお猿は、右手に軽く障害持っている若猿。
生まれつきなのか後天的なものなのかはわからないけど
微妙に右手がスムーズに動かせない子で、多分性格はマイペース(笑)
いつもこの子に、なぜか目が釘付けになってしまいます。

そういえば。今回白髪のお猿が少なくなっていたように感じました。
夏にいったときは結構白髪の目立つ猿が10匹くらいはいた気がするけど
今回は極端にいなくなっていたから高齢猿は亡くなってしまったのかしら?

植物園窓口で携帯ストラップとぬいぐるみを買ってきました。
ストラップは猿のお尻がかわいいんです♪
ぬいぐるみの方は、温泉に浸かっている猿で頭にはタオルが・・・(笑)
こちらは後頭部の部分にマグネットが入っています。
ストラップが300円で、マグネット温泉猿ぬいぐるみが600円でした^^
函館熱帯植物園函館熱帯植物園

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 観 光 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ久ぶりです!!優です!!やっと我が家にパソコンが帰ってきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 実はこのパソコンお父さんのなんです。。。。(´;ω;`)ウッ… そのお父さんずっと出張してまして。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっとパソコンとともに帰ってきたのです!!元気でしたか!? その前に覚えててくれてますかね??。・゚・(ノ∀`)・゚・。色々教えて頂いたのにお礼も言えず消えてしまって。。。ずっと気にかけていました。。。

| 優 | 2011/01/22 21:56 | URL |

お久しぶりですね^^こんにちは。
どうしているかなーって気にかけていたんですけど
お元気そうでなによりです♪

まずは復活おめでとうございます。
優さんのこと忘れるわけはないのです♪
お料理とってもお上手だからまたいろいろ教えてくださいね^^
どうも私は不気味料理系になってしまうんです(ToT)
多分料理センスがないのかも・・・(;><)

また改めて宜しくお願いします。
毎日寒いけど雪かきがんばりましょう^^
今年雪が多くないですか?しかも寒さも厳しい気がする。

| らびあん | 2011/01/24 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/499-0c72b9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

