妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二股らぢうむ温泉

二股らぢうむ温泉 女子露天風呂

雪が降りしきる中、久しぶりに二股らぢうむ温泉に行ってきました。
3時間滞在していたけど、平日なこともありほぼ貸切状態で大満足。
動画も撮ってきたので、あとで編集してアップしておきます^^

久しぶりにここのお湯に浸かったけど、やっぱりここは最高です。
お湯が本物!雰囲気が新しくなりぶち壊された!とかそういう問題ではなく
泉質だけで言えば、本物中のホンモノ。
まさに温泉がどれだけからだに恵みを与えてくれているのかってのがよくわかります。
近いうちに2泊3日くらいで泊まりで、また行きたいなー。

二股らぢうむ温泉
二股ラヂウム温泉 wiki
二股ラジウム温泉(立ち寄り温泉みしゅらん)


二股らぢうむ温泉
こちらは男性用(混浴)の露天風呂です。
実は女子更衣室窓から丸見えです(;><)

二股らぢうむ温泉
カランはありません。
かけ湯ができるようになったお湯を溜めてあるところから、洗面器を使ってお湯を汲みます。

二股らぢうむ温泉
浴室まで行くには、階段をかなり下りないといけません。
湯治場なのでお年寄りが多いけど、結構この階段が大変だと思います。

二股らぢうむ温泉
女性専用のお風呂は、3枚目写真の内湯と1枚目の露天のみで、あとは男性用(混浴)になります。混浴ではなく完全に男性専用のお風呂は小さな内湯が1つあります。
館内図少し見ずらいですが、女性用のお風呂の部分はこちらになります。

※画像は全てクリックで大きくなります。湯気で見ずらくてすみません^^;

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温泉 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/501-bd9dea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

