妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑な機内トラブル

先日、癌で闘病中だった親戚が亡くなり葬儀のため東京にいってきました。
地震や原発のことが不安だったけど、葬儀に出ないわけにはいきません^^;
万が一のためにお水は2リットル×2本と500mlを1本持参です。
所持品検査時に、テロ防止のため液体はかならずチェックされます。
私のバックの中にいれてあった500mlも中身をチェックされました。
そんな厳しい監視の元を、どうかいくぐったのか謎なのですが凄い乗客がいたんです!

羽田を飛び立ち、まもなく函館空港にあと少しで到着っていうときに
私のシート同列、通路向こう側のお席に突然雨漏りがはじまりました。
機内の荷物入れから、謎の液体が大量に漏れているんです。
液漏れは、ポタポタという表現ではなくザザザーっと流れるような液漏れ。
まわりの乗客は騒然となり、緊張感でいっぱいです。
意を決して客室乗務員の方が荷物入れのフタをあけたところなんと原因は、
トイレ用の液体芳香剤
しかもこの芳香剤、未開封の新品ではなく、どこかで使われていたであろう黒マジックで店名が書かれている中古品(笑)なぜそんなものを盗むのかが理解できません^^;
しかも旅行中ですよ・・・・(苦笑)
犯人は比較的身なりのキチンとした老夫婦の奥様(70代後半?)でした。
客室乗務員の方は、基本的に営業スマイルですが、この中古のボトルを手にした時に一瞬眉をひそめていたのを私は見逃していません。明らかに「こんなモン盗るんじゃねーよ!ばばぁ・・・」そう舌打ちしている心の声が私にしっかりと届きましたから(爆)

このトイレの芳香剤は、他の乗客の荷物まで汚染してしまい、着陸寸前で激しく揺れる機内で客室乗務員さんが苦労してお掃除していました。

しかしどうやってあの芳香剤を機内に持ち込めたのかが謎です・・・"o(-_-;*) ウゥム…



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/551-0fb644af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

