妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらんのスタンプラリー 

先日書いた、じゃらん主催の北海道温泉めぐりスタンプラリー

当初のこの企画は、198施設が参加していましたが
地震の影響などからで、現在194湯が参加です。
温泉施設で配布されているパンプなどには、
198湯のままになっていますのでご注意下さい^^

・洞爺湖温泉 洞爺パークホテル天翔 5月1日より休館
・阿寒湖温泉 ホテルエメラルド     7月1日より休館
・湯の川温泉  函館湯の川グランドホテル 参加中止
・函館      湯元ニヤマ温泉 あじさいの湯 参加中止(現在休館中)
・層雲峡温泉  湯元 銀泉閣 参加中止
上記施設が参加とりやめています。


昨日さっそく2箇所で入浴してきました。


八雲町にある見市温泉旅館と桜野温泉熊嶺荘。
見市温泉旅館 桜野温泉熊嶺荘
どちらも何度も入浴している大好きな温泉です。
平日昼間だったので、ともに貸切状態でした。
しかし、ここで問題が・・・・
どちらの温泉も携帯が圏外で通話不能です^^;
今回のじゃらんの温泉スタンプラリーでは、参加方法が2つあり
ハガキで参加する方法と、携帯で参加する方法があります。
私が狙っている景品のタオルや桶などのプレゼントがあるのは
携帯からの参加なのです。
事前に携帯でじゃらんに登録しておき、各温泉施設内に設置している
今回のスタンプラリー用のQRコードを読み込み、携帯で接続して
はじめて施設利用とみなされるのです。
携帯が繋がらなくてあせりました・・・。
しかたがなく、ハガキにスタンプを押していただいたのですが
QRコードを撮影してきていたので、自宅に戻りダメ元で画像を読み込み接続してみたら
認識されたようでOKでした。良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

スタンプラリーのキャンペーン期間は年内いっぱいと日数もあります。
たっぷり温泉に浸かって楽しみたいと思ってます^^
きっと今回のように、北海道の温泉は山の中の一軒宿などが多いので
携帯圏外のところは多いのかもしれませんね^^;


じゃらんのキャンペーンサイト
http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/osr/

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温 泉 雑 記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/557-3517c75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

