妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ESET Mobile Security for Android

ESET Mobile Security for Android

以前PC用のウイルスソフトで、ESET Smart Securityの記事を書きました。
その後バージョンが上がりESET Smart Security V5.0になっています。
ずーっと使い続けていますが、とても快適でお気に入りです。
私の知り合いにも薦めているので、関係者はみんなコレを使用中(笑)

ESET Smart Securityは、とにかく静か。
それでいてしっかり見張っていてくれるので、安心です。
第一PCの負担がほとんど感じられません。
スペックの低いXPの環境でも、PCが重くならずにサクサク快適でした。
結構他社メーカーのウイルスソフトってアクションがいちいちオーバーに感じることが多い^^;たいしたことないのに、さも重大な欠陥のようなアクション(ポップアップとかいろいろ・・・)で心臓にとても悪いように私は感じてます。
その点、ESET Smart Securityはシンプルで品がよろしくていい感じ。

そんなESETから、スマートフォン用のESET Mobile Security for Androidが発売されます。
現在モニター募集
していて、2012/07/25まで無料できる上に
レポート提出いただいた方から、抽選で1年間の使用権も当たるようです。
私は残念なんことにまだガラケーでがんばっています^^;試せないのが残念。
これを機会にスマホ買っちゃう?(苦笑)

多分このスマホ用のウイルスソフトは、間違なく使い勝手いいはず。
私がスマホユーザーなら、まよわずこれにしますもん。
以前、問い合わせしたことがあるのですが回答がめちゃくちゃ早かったです。
サポートもばっちり♪


キヤノンITソリューションズ株式会社 ESETシリーズ
ESET Mobile Security for Android モニター版プログラムのご案内

2012年7月12日よりPC用のウイルスソフトと、スマホ用のウイルスソフトが
セットになったものが販売されるそうです。これはいいかも^^
ESET製品生誕「25周年記念パック」について

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| シェアソフト | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/614-157ba7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

