上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日糧パンについているシールを集めて応募するキャンペーンで
(春の「おいしく、北海道らしく。」応募期間・平成25年3月1日から5月31日)
欲しかった、どさんこ賞が当たりましたヽ(´∀`)ノ

いただいたものは。佐藤水産製の鮭スモーク(大きな半身)・サーモンロールチーズ
サーモンフランク・鮭と蟹のパテの5品です。
さすがパン会社さんからの景品とあって、どれもがパンに合うお品♪
パンにはさんでさっそく食べたいと思います。

商品は佐藤水産から直接クール便で送られているようですが、
包装紙がとっても洒落ていて贈り物だと、とても喜ばれそうです。
通販もされているし、無料でカタログ請求もできるそうなので贈答品に良さそう。

日糧パン 2013年どさんこ賞
日糧パン 2013年どさんこ賞

同封されていた「ご当選おめでとうございます。」の用紙を見て思い出しました。
あれ、もしかして私以前もどさんこ賞当たっていたかも?
そう思い出して自分のブログ検索して、過去の当選を思い出しました(笑)
日糧パン どさんこ賞当たりました(2011年12月24日の記事)
日糧パンさんのどさんこ賞は、今回で2度目で前回は2011年12月当選。
結構当たるんですね^^
日糧パンさんからは以前やっぱり何かのキャンペーンで、
ラスクが10枚くらい入ったお菓子が送られてきたこともあったから
相性がいいのかもしれません。

日糧パンさんは、立会抽選会をされているようです。
こういうのって不正がなさそうで安心できますね。
リンク先のニュースでは、応募数5万4807口とあるけどこれは
3ヶ月のキャンペーンの中、途中2回目の抽選会ってことだから
最終的に応募総数って凄い数になりそうです。
多分、8万口以上になったと予想!?
こんな競争率激しそうの中、どさんこ賞2回も当たるなんてかなりラッキー♪

日糧パン 春の『おいしく、北海道らしく。』キャンペーン! 
キャンペーン期間 平成25年3月1日から5月31日
抽選で総計5000名様にプレゼント!

どさんこ賞
1.佐藤水産 「サーモンチーズロール・シーフードパテ」など詰合せ  200名様
2.北の食工房 MUKU 「北海道スープマリアージュ」 3種詰合せ  200名様
3.新札幌乳業 「小林牧場物語 チーズ、バター」 詰合せ      200名様

ファイターズ賞
4.ファイターズ トートバッグ&折りたたみクッションセット   400名様

コンサドーレ賞
5.コンサドーレ オリジナルキャンパストートバッグ&フードポットセット  400名様

はずれても Wチャンス賞
北の国の菓子工房 Kitaラスク    3600名様



日糧パンさん、ありがとうございます。
さっそく美味しくいただきたいと思います。

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。