妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパ&カーサ函館 無料宿泊体験キャンペーン

函館大門地区(函館駅前)にスパ&カーサ函館(温泉つきコンドミニアム型ホテル)が今月新規オープンしました。
現在オープン記念として、1泊無料宿泊体験キャンペーンを行っています。WEB or 往復ハガキから簡単に応募可能。

ここのホテルには、天然温泉大森の湯 があり宿泊者はもちろん日帰り温泉としても利用できるようです。
以前ブログでご紹介した、2010年10月末に閉館してしまった 函館温泉ホテル跡地から直線距離で約500m位の距離になります。現在函館温泉ホテルは介護施設として運営されていまして、建物をリフォームして活用されているようです。多分温泉もそのまま施設関係者のみで利用されているのでしょうか?
大森の湯は、ナトリウム-塩化物強塩泉(かけ流し温泉)ということなので、おそらく以前の函館温泉ホテルのお湯にかなり似ていると予想。函館温泉ホテルのお湯もナトリウム-塩化物強塩泉で中性高張性高温湯のいいお湯でした。
赤茶色のお湯で塩辛く鉄臭いお湯だったのですが、多分大森の湯はこれにかなり近いお湯の予感♪
函館温泉ホテルの温泉の大ファンだった私としては、すぐにでもかけつけたいところですが・・・
なんと、1泊無料宿泊体験キャンペーンに当選しました^^v

7月末に応募して、約2週間で当選メールが届きました。
キャンペーンは、自分の希望の宿泊日を第三希望までリクエストでき応募する形です。
私は第一希望の9月上旬に体験宿泊ができますよぉーと当選メールが届いています。
市内に住んでいるからだめだろうなぁ~とダメモトで応募したのですが見事当選♪今かすごく楽しみです。
もうオープンしているし、日帰り温泉だけ先にいきたいところですが我慢我慢(笑)
せっかくご好意での宿泊体験できるのですから、このときに感動したいなーと思っているからです。
大好きだった函館温泉ホテルのお湯に似ている温泉にまた入れるなんて考えてもいませんでした。
ふやけるほど温泉三昧してこようと思って楽しみに楽しみにしています^^

気になるかたは是非応募してみてください。
多分、宿泊客の混み合う週末などでなければ、かなりの選率であたるような気もします。
私が当選して宿泊できる日も平日を希望しました。



スパ&カーサ函館 オープン記念無料宿泊体験キャンペーン
応募期間 2014年8月12日~11月11日まで (宿泊希望日の2週間前までにご応募すること)
締め切り 10月20日(月曜日まで)
応募方法は、ハガキかWEBの応募フォームから
基本は、1室2名での利用のようですが、最大5名まで対応してもらえるようです。
食事をする場合は有料になります。また駐車場も500円の有料のようです。
詳細は、下記リンク先でご確認ください。
◆スパ&カーサ函館

また「天然温泉大森の湯」無料ご招待として、往復ハガキで応募するキャンペーンも行っています。
大森の湯に無料入浴できるチャンスです。こちらも詳細は下記リンク先でご確認ください。
こちらは、当選すると無料で入浴できるほかに希望者は、夕食バイキング通常3000円のところ1000円で食事ができるみたいです。お風呂にゆっくり入ってバイキングでお腹いっぱいになれるなんて最高ですよね。
◆天然温泉 大森の湯

大森の湯
写真は、大森の湯からお借りしました。
体験宿泊できたら、ブログですぐに報告したいと思います。



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 温泉 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/649-f99c3116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

