妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE VOICE

今日発売の Ryohei BEST さっそくゲットして聞いてみました。

51Adf3qykvL._SL500_AA240_

 

Ryohei - So Fly (PV)

MAKAI - Love So Bright feat.Ryohei

M-flo feat. Melody & Yamamoto Ryohei-Miss You

Ryohei Yamamoto - Take Over

m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei Summer Time Love

 




Ryohei君いいお仕事しています。やっぱりこの声に恋しちゃう♪



本人だけの活動より、最近はm-floとかMAKAIさんとの「外仕事」が多いけど

たくさんのアーティストからの信頼も厚く、ほんといいお仕事しています。

Ryohei君のアルバムは全部持っていますけど、改めてこうやってベストで聞くと

この癒しボイスというか、思わず恋しちゃうこの声にやられちゃいますね♪

かなりかなりこのアルバムは気にいりました♪

 

声っていうとスガシカオの声も大好きです。

でもシカオちゃんの場合は、マニア度高めでジャンキー的に好きな声なんだけど

Ryohei君の場合は、純粋に本当にこの声に素直に恋しちゃうんだなぁー。

ドロドロして恋じゃなくて、初恋のようなフワフワした感覚の恋っていうか・・・

シアワセな気分になれるそんな癒しボイスが大好きです^^

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとこまえだね!

Ryohei君の声、聞いてみたいわv-441
私もジョニーの声聞いて幸せだから、らびあんちゃんの気持ちすっごくわかるv-345

知らなかったよ~Ryohei君男前だねv-345

| ルゥ | 2008/09/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

ルゥちゃん、Ryohei君の声はリンク先のYoutubeでいろいろ聞けるよぉー♪
色気のある声です。ぐふふ・・・

好きな声ってのもあるし、好きな人の声が好きってのもあるよね^^
Ryouhei君は前者の好きな声です。
本人も結構誠実でクレバーな方のようで好感もてます。

| らびあん | 2008/09/03 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/80-21ba5749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

