妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SunMin

514ONjaUyYL._SS500_

 

1. Got to Be Real

2. The Rose

3. 見つめていたい Every Breath You Take

4. I Have Nothing

5. My Funny Valentine

6. やさしく歌って Killing Me Softly With His Song

7. Love Takes Time

全曲視聴は@Victor Entertainment 

 

 

カバーアルバムってことで舐めていました。

全曲大御所の歌ばかりなのに、SunMin歌がめちゃくちゃ上手いです。

失礼だけど、SunMinご本人のオリジナル歌っているときより上手いと思いました。

 



Cheryl Lynnの大・大・大ファンで耳にタコができるほど聞いている Got to Be Realも

SunMin上手いです。マジ感動しました。

しかも Whitney HoustonのI Have Nothingをカバーで出すってコト自体が

相当歌に自信がなければ無理っぽいのに、難なくこなしているからすごいです。

YoutubeにもSunMinの動画いくつかあがっていますけど、ご本人ライブに弱いみたいで

ライブ動画の歌はめちゃくちゃ下手ですね^^;

多分あがり性なのかな?・・・声が震えている感じがしているから多分そうだと思います。

SunMin - Love You.

SunMin - 恋の奇跡 ライブじゃないと歌はやっぱり上手いですね^^

SunMin 公式サイト



 

そしてそして、原曲の方たち・・・迫力がやっぱ違います^^;圧巻!

Cheryl Lynn - Got To Be Real

I have Nothing - Whitney Houston (The Bodyguard)

映画ボディガードは、映画館で5回くらい見ました。

ビデオも借りてきてまたまた何度も見たくらいWhitney Houstonが好きで

とくにこの曲を歌っている場面が一番好きでした。

Whitneyというとそしてコレ♪鳥肌ものです。


彼女はまさに今、伝説をそのままリアルで綴っている一人だと思います。


SunMinの話題が脱線してしまったけど、まっいいかwww

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| あいらぶ MUSIC | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/81-8b3c5cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

