妄想激嬢

自分の興味あることの覚書としてメモってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用(´;ω;`)

今週末は、ずーっと楽しみにしていた彼とのぷち温泉旅行です^^

でも、ちょうどこの温泉旅行に、バットタイミングでおんにゃのこの日が・・・
自分の体にKYしろよ!って思わず突っ込みたくなりましたけど、
突っ込みいれたとこで予定は予定ではずせないし・・・
まして、温泉大好きな私はたっぷりふやけるほど温泉入りたい。
しかも宿泊する温泉は、レトロで鄙びまくりの混浴まであるんですよぉぉぉ。
多分この混浴は、深夜だと誰もいないハズ・・・
どうせなら一緒に入りたい♪


そんなんでどうしようもなくって、
この前婦人科検診していただいた病院でピルを頂いてきました。

ピルは、私が20代前半の時に2年くらい飲んでいたことがあります。
このときは、ホルモンのバランスが悪くて、その治療で飲んでいたんです。
もう昔のことなので、以前お薬飲んでた時期に、
副作用があったのかどうかも忘れてしまいました。
忘れているってことは、そんなに酷い副作用はなかったんですよね。きっと・・・

でも今回は強烈です^^;

多分以前飲んでたときより年もとっているからなのでしょうか?
頭痛吐き気眠気・・最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。
プラノバールというお薬で、14日分あり今7日目です。

辛い・・・辛い・・・辛すぎる_| ̄|○
お薬って怖いですね・・・もう飲みたくない!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

お役に立てたらClickしてネ(* ^ー゚)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

| 雑 記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 17:08 | |

ありがとうございます。

温泉行くのは明日だし、なんとか我慢できそうなので大丈夫でーす。
あと、5錠残っていて、今夜1つ飲むからもう少しだし・・・・
これ飲んだらこのお薬はとりあえず終わるので、我慢できそう。

ただ、絶対このお薬私には合わないですね^^;辛すぎる・・・
継続して飲む薬じゃないので良かったです。でもこういうの何年もずーっと飲んでる方もいらっしゃるんでしょうね。大変だ・・・

そっかー子供の頃からだが弱くてお薬詳しいんでしたものね^^
ありがとうございます。

| らびあん | 2008/09/26 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moujyo.blog113.fc2.com/tb.php/95-2c79337e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

